1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. ラ・マーレ プライベートガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのゲストハウス「ラ・マーレ プライベートガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅, 今井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 39件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (3)

アットホームな『暖かい結婚式でした!』

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 3.50 5.00 5.00 3.50 -
ま~さん さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2012年4月 (投稿2012年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ

学生時代の友人に招待せれて行ってきました。
まずは、駐車場からエントランスまでのちょっとした小路に咲いてるパンジーが建物とあっていて、可愛らしい雰囲気でした。ロビーは思いの外落ち着いていて、椅子やテーブルがアンティークな感じでした。ホールとチャペルも時代を感じさせる造りだと思います。
ガーデンでのバルーンやケーキブッフェはとても気持ちよく、皆でお祝いしている一体的な感じが感動的でした。全員が集まれるサイズのガーデンは魅力だと思います。
近代的なカッコイイスタイルではなく、歴史あるヨーロッパのひと町で、チャペルと自宅を使って挙げる式って感じですね。

■ 演出・オリジナリティの満足度

全体的に、「企画しました」っていう感じの演出はなかったです。が、友達同士の余興が温かく、かしこまらない自然体が逆に最近では珍しくオリジナル感を感じました。明るく、自然光が入るホールですから、全員で出来る企画がよさそうに感じてます。この感じは私の時にもしたいと思います。

■ 料理の満足度

美味しかったです! 温かく頂きました。冷めてしまっては、せっかくのお料理が残念ですよね。同時にひと式しか行わないからなのでしょうか?大勢で作っているのでしょうか?温かいくとても美味しかったです。
お酒が飲めない私ですが、料理のボリュームは十分ありました。

■ 式場スタッフの満足度

皆さん明るい方でしたよ。堅苦しくなく自然な感じが私的には好きです。ホテルのような固さが好みの方には向かないかもしれませね、良くも悪くも、イメージ通りです。アットホームな感じが好みであればオススメできます。

■ ロケーション・交通の便の良さ

私は友人に便乗しましたから問題はありませんでした。が、長野駅経由の方とかはバスの手配をしてほしいでしょうね。最寄り駅が「今井駅」になるようです・・・、歩くにはきついのでは?と思います。
長野市内でありながら、自然なイメージはします。高原のようにはいきませんが、高い建物等はなく道の向こう側は公園だと思います。(違ったらすみません)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてま~さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・マーレ プライベートガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県長野市川中島町御厨字舟窪610-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事