1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ラ・フォンテーヌ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「ラ・フォンテーヌ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
前橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.73
口コミ数 130件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (2)

会場の雰囲気とスタッフさんの対応

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
hknk さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

だいぶ値下げしてもらえたけど、結婚式というものがとてもお金がかかる行事だから精神的に疲れました。
最初の見積もりと最終見積もりが100万くらい変わるって友達がみんな言っていたので私は50万くらいの値上がりだったので思ったよりは値上がりしませんでした。

会場の雰囲気・設備

式場は緑と木が多くてナチュラルな雰囲気でとても可愛らしい。
バージンロードの床がガラス張りで青く光ってて綺麗だった。
新郎新婦の控え室は普通でした。
見学に行った他の式場の方がオシャレできれいでした。

演出・オリジナリティ

特にプランナーさんからの提案はなかった。
多分私たちができるだけ節約したがってたからか、あんまり追加料金かかるものを勧めてこなかった。
やりたいことを自分でネットで調べてそれに対してアドバイスをしてもらった。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋に着たいものがなかったけど、スタッフの人に着たいドレスの写真を見せたら好みのドレスを系列の店舗からたくさん取り寄せてくれた。
試着の予約は取りやすかった。仕事をしていて電話だとすれ違ってしまうことが多いのでメールで予約のやり取りできて楽だった。
1人で行くとどのドレスが良いか迷ってしまうので親か旦那さんと行くのがオススメです。
写真も頼みやすいし、客観的に見た意見を言ってくれるので助かりました。

料理

料理も美味しかった。
式が終わった後にゆっくり食べさせてもらえた。

スタッフ

プランナーの人がいつも笑顔でとても良い人だった。質問に対して毎回丁寧に答えてくれた。
司会者の人もとても感じの良い人で、事前に一度でも打ち合わせをしたのですが寄り添って考えてくれる人でした。

立地・交通の便

駅の目の前にあるので立地がとても良いです。
駅前にビジネスホテルが2つあるので遠方から来た方お酒を飲む人も安心です!
駐車場も広いので車でも行きやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhknkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フォンテーヌ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 群馬県前橋市表町2-315-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事