1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ラ・フォンテーヌ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「ラ・フォンテーヌ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
前橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.73
口コミ数 130件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (2)

アットホームな雰囲気でチャペルが素敵です

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.00 4.50 5.00
むつまま さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用の見積りの段階から最終見積りまでに結構費用が高くなってしまいましたが,色々とオプションに拘った結果なので妥当かなと思います。
その費用に見合ったサービスは十分していただけたと思います。

会場の雰囲気・設備

夏でしたので「水」のある式場・白を基調にした外観と内装・廊下にあるアンティーク・・・全てがイメージにぴったり合った素敵な式場でした。
1日に午前と午後に1組ずつしか式をしないので他の方の挙式や披露宴と被ることはありません。
小さい子供を連れてきても大丈夫なようにオムツ替えシートも設置されていました。

演出・オリジナリティ

披露宴の際の噴水のパフォーマンスが最高です。
昼間と夕方で違った表情の演出が出来ます。
昼間は噴水×シャボン玉、夕方は噴水×照明でのファンタジックなパフォーマンスが出来ます。

衣装・衣装小物

衣装・小物ともに提携先のレンタル衣装を利用しました。
前撮りで白とカラードレスを着て、式当日は1着で2種類の表情になれる白を着ました。
ティアラやお花など、担当の方とよく相談してイメージ通りに決めることが出来ました。

料理

元々レストランもやっていただけあって、お料理も招待した皆さんに美味しかったと満足していただける物でした。
ただやはり自分たちは時間が無くて披露宴中には食べられなかったので、お見送りまで全て終了して着替えをした後、別室でゆっくり味わうことが出来ました。
事前に招待客の方にアレルギーの有無などをお聞きして(式の参加不参加の返信用ハガキにて)、個別に細かく配慮して貰えました。

スタッフ

担当になった方は少しキツめの方でした。
もう少し穏やかな方だったら良かった・・・と少しばかり思いますがそれ以外特に問題はありません。
当日も全く左右上下すらわからないような私たちを細かな配慮で誘導・指示していただきました。

立地・交通の便

駅の構内にある施設ですので交通の便はとても良いです。
線路が近く騒音が心配でしたが施設内に入ればBGMがかかっていたのもあるのか、全く外の音は聞こえなかったです。

むつままさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむつままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フォンテーヌ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 群馬県前橋市表町2-315-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事