1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (9)

料理がおいしいところ。
トイレットペーパーが固いこと。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
キャリーショーン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色んな会場に下見に行ったわけではないので、他との比較という意味ではわかりませんが、安くはないと思います。…が、プランナーさんは頑張ってくれたなと思います。
特に、写真やアルバムといった映像関係が想像以上に高くて正直びっくりしました。また、持ち込み料という制度があること自体知らなかったので、もったいない費用だなとは思いましたが、ここもプランナーさんがわがままをたくさん聞いてくれたなと思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はシンプルですので、和装、洋装、どんな衣装でも会場に合わないという心配はないと思います。

演出・オリジナリティ

貸し切り感があるので、自由度は高いと思います。演出についても、自分たちの好きなようにさせてくれます。

衣装・衣装小物

持ち込みの衣装を着用しました。持ち込み料金は掛かりませんでした。

料理

前菜からデザートまですべて美味しいです。私たちはメニューの違う2つのコースを事前に試食させてもらい、そこから好きな料理を選びました。当日は、時間がなく食べられませんでしたが控室に持ってきてくださり、中座中と披露宴後にゆっくり食べることができました。ゲストのために料理を重視して決めようと思っている夫婦にはおススメです。

スタッフ

とても素敵なスタッフさんが多く集まっていると思います。
特にプランナーさんには、こちらの無理なお願いや優柔不断なところを辛抱強く対応して頂き、良い披露宴になったと思います。実際にゲストの方から、「今までで一番良い披露宴だった。」という言葉を頂けたのも、プランナーさんのおかげだと思っています。
また、音響を担当して頂いた方には、こちらが準備するはずの設備機器が足りないことが当日発覚し、ヨドバシカメラまで行って頂きました。メイクさんはとても話やすく、こちらの緊張を解してくれました。衣装からメイクまで安心して頼ってしまいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

立地については地下鉄西梅田が最寄り駅ですが、阪急梅田やJR大阪駅からも地下でつながっているので、便利でした。また、オフィスビルの最上階ですので見晴らしもよく、結婚式・披露宴をなさる土・日・祝日はビル一棟丸々貸し切りのように使用できます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャリーショーンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MODO DI PONTEVECCHIO
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル30F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事