1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (9)

料理が最高!ゲストも本人も大満足!
料金は安くはありません

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
ぴあにか55 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
3,507,874円 (77人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ほとんど持ち込み料金がかかりますが、持ち込みできるものはきちんと教えていただきました。当初見積もりより100万円近く値上がりしてしまいましたが、これはゲストが20名近く増えたこと、引き出物とドレスをレベルアップしたことと納得の上です。ただ、納得の上ではありますが、経験者がおっしゃるように、結婚式って気持ちが大きくなるなぁと実感しました。。笑

会場の雰囲気・設備

高層ビルの眺めは地方からのゲストに好評でした。高砂の後ろは南東向き?の大きな窓で逆光のため、写真を撮ってくれたゲストからは残念がられました。喫煙スペースについてプランナーさんとも相談したのですが、密閉のクローズの空間がなく、どうしてもエントランス近くのオープンの空間に灰皿を置かないといけないのは残念でした。残念だったのはこの一点だけです。今後もレストランとして利用したいので是非改善いただきたいと思いました。

演出・オリジナリティ

シャンパンの栓抜きをしました。レストランらしいイベントです。当日のリハーサルでは全くできなくてかなり緊張しましたが無事に開けることができて良い思い出になりました。
あと、細かいことかもしれませんが、音響のボリュームやタイミングがバッチリで、何もリハーサルもしていなかったのにとさすがプロと感動しました。

衣装・衣装小物

ドレス×ドレスのお色直し一回でした。標準プランでは気に入ったドレスがなかったので、小物もあわせてプランの倍くらい払いました。やっぱり刺繍やレースが丁寧なものは高価な印象です。結構決めるまで時間がかかってしまいトータルで6回は通ったと思いますが、全然嫌な顔をせずにいつも笑顔で付き合ってくれたショップの方には感謝です。

料理

ゲストからは披露宴中からも料理が美味しい!と声がけをしてもらえるほど好評でした。キャビアのティンバッロは少しお高くなりますが付けることをオススメします!それだけの写真を撮って送ってくれたゲストも多く、よほど印象に残ったようです。何より感謝したいのは、食事制限がある父の料理を特別に作っていただき、父が完食したことです。父が喜んでもらえる料理を披露宴で食べてもらえるのは難しいとずっと思っていたので本当に感謝です。

スタッフ

ずーと笑顔で支えていただき、全面的に信頼していました。私自身仕事柄、イベントを仕切ったりするのですが、いつも笑顔で、てんぱったりせず、的確に仕切るプランナーさんの姿はとても参考になりました。

立地・交通の便

遠方からのゲストも多く、大阪駅直結なのは便利でした。地下道は少し歩きますが、地上に一度も出ずに着くのも分かりやすくてよいと思います。西梅田は東梅田と比べてラグジュアリーで落ち着いた雰囲気なのも結婚式向きだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本場ではスタッフ皆さんの素晴らしい仕切りと心遣いのおかげで本当にリラックスして、あっという間に過ぎました。もっと幸せを噛み締めておけばよかったと思います。笑
ありがとうございました!!

ぴあにか55さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴあにか55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MODO DI PONTEVECCHIO
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル30F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事