1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. モアフィール宇都宮プライベートガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「モアフィール宇都宮プライベートガーデン」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

素敵な雰囲気とスタッフ
強いて言えば費用がもう少し抑えられれば

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ヒデクン さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では50名で300万程でしたが、最終的には70名で450万程になりました。値上がりの理由は人数が増えたことや衣装系、前撮り、映像など色々なものが数万ずつ上がっていった結果、結構上がったなという感じです。しかし、サービス全ての面で満足しています。

会場の雰囲気・設備

会場全体が緑とお花に溢れていてとても素敵な雰囲気でした。チャペルがソファーになっていてお年寄りのゲストにも優しいです。肩肘を張らないナチュラルな結婚式をあげたかった私たちにはピッタリの式場でした。

演出・オリジナリティ

私たちの色々な思い付きをプランナーさんが形にしてくださいました。新郎が卓球をしていたことからファーストバイトをスプーンではなくラケットにしたり、再入場の場所を新郎が間違えたという演出にしたり、余興のダンスの場所を確保したりと、やりたいことを全て叶えて頂きました。

衣装・衣装小物

提携先のスタッフさんがとにかく素敵な方でした。私たちの考えを聞きつつも、様々な提案をくださり、とても安心してドレスやアクセサリーを選ぶことができました。品揃えもたくさんあり、色々なドレスを着させてもらえてとても楽しかったです。

料理

私たちの予算と試食会で美味しかった物とをすり合わせながらメニューを作って頂きました。味も見た目もとても満足しています。自分達でメニューを決められたので、とても愛着のあるものになりました。また、料理長の人柄も素敵でした。

スタッフ

誠実さ溢れるプランナーにとても好感がもてました。メイク、お花、音楽、ヘアメイクなど、すべてのスタッフがとても頼もしく、安心して打ち合わせが進められました。皆さんが楽しそうに色々な提案をしてくださり、私たちも楽しみながら準備できました。

立地・交通の便

駅からバスを出して頂いたり、タクシーを呼んだりと、駅からやや遠いものの、遠方からでも参加しやすい立地でした。また、環状線沿いだったので、打ち合わせに行きやすいところも嬉しかったです。

式場からの返信

モアフィール宇都宮プライベートガーデン

モアフィール宇都宮プライベートガーデン スタッフ より

返信日:2021年11月12日

ヒデクン様

改めまして、この度は誠におめでとうございました!
また素敵な口コミをご投稿していただきまして、誠にありがとうございます。

担当プランナーや会場の温かみのある雰囲気、
緑あふれるガーデンをお気に召していただき
大変光栄でございます。

また小さいお子様やご年配のゲストへのご負担も少なく
お過ごしいただけるようチャペルのソファ席や移動距離の短さなど工夫されております。

おふたりが心を込めて準備してくださった映像や、
ゲストの方との余興、卓球ラケットでのケーキバイト、
そして皆様の笑顔がとても印象に残っております。

またお近くにお越しいただく機会がございましたら、
いつでもモアフィール宇都宮へ
遊びにいらしてくださいね。

改めましてこの度は
お2人の大切な一日をお手伝いさせていただきまして
誠にありがとうございました。

お2人の末永いお幸せを
モアフィール宇都宮キャスト一同心より
お祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒデクンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアフィール宇都宮プライベートガーデン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市駒生町字北原887-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事