1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. モアフィール宇都宮プライベートガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「モアフィール宇都宮プライベートガーデン」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

緑豊かで堅苦しくない所
駐車場入口を大きくしてあげるといいと思う

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
サワヤス さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積りをいただいたがドレスプレゼント特典とし値引きがあったりギフトカードのプレゼント特典等もあったので費用を抑えることができそうである

会場の雰囲気・設備

天井が思ったより高く距離も近く感じ他の式場とは違う距離間でありバリアフリーもしっかりしており祖母も安心して呼ぶことができた。

演出・オリジナリティ

会場を案内してもらったり演出についての料金等をしっかりと説明してもらい参考になりました。

衣装・衣装小物

試着の予約はスムーズに取ることができ種類もあります。

料理

試食しましたがお肉は柔らかく食べやすかったです。また相談しながら決めれるため自分なりのもてなしができます

スタッフ

緊張をほぐそうといろいろ言ってくれたり細かいところまで親身になって相談にのってもらえます。

立地・交通の便

専用の駐車場があり車で行っても困らなかった。駅からは少し遠いので車でない方は大変かもしれない。

式場からの返信

モアフィール宇都宮プライベートガーデン

モアフィール宇都宮プライベートガーデン スタッフ より

返信日:2021年11月12日

サワヤス様

この度は素敵な口コミをご投稿くださりまことにありがとうございます。

そして数ある式場の中からおふたりの大切な1日を、モアフィールで過ごすことをご決定くださったこと、心から感謝申し上げます。

モアフィールの会場は全面バリアフリーの会場ですので、
ご年配の方にも安心してお過ごししていただくことができます。
またお料理に関しても素敵なお言葉ありがとうございます。
モアフィールでは前菜からデザートまで料理長とお打合せを行うので自分好みのフルコースのメニューを創ることができます。

改めて「モアフィールで結婚式を挙げてよかった」とおふたりに思っていただけるよう、当日も心を込めてお手伝いさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサワヤスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアフィール宇都宮プライベートガーデン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市駒生町字北原887-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事