1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. モアフィール宇都宮プライベートガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「モアフィール宇都宮プライベートガーデン」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

想像を何倍も超える素敵な対応溢れる式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
すしはな さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年8月)

挙式時の最終金額
3,419,504円 (37人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

はじめの見積もりでは、お色直し無しで考えていたのですが、ドレスサロンに伺うとカラードレスもとても素敵で追加したため初めの予算より値上がりしました。また、お食事は1番こだわりたいポイントだったので予算オーバーでしたが、とても美味しかったとみなさんに言っていただけたので、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広すぎず、自然光が入って温かみ溢れるアットホームでナチュラルな会場でした。ゲスト席は固い椅子ではなく、ソファ席だった為、年配ゲストや子どもたちの負担が少しでも軽くしたいと考えていた私たちにとってピッタリでした。

演出・オリジナリティ

1日1組の貸切だった為、お庭やトイレなど、ウェルカムスペース以外にもオリジナルの装飾をすることができました。新婦友人達はとくに、そういった細かい部分でのオリジナリティが出せたところに喜んで頂くことができました。

衣装・衣装小物

提携ショップでのドレス選びは3回ほど伺いました。1着1着丁寧に説明してくださり、ドレスデザイナーの方のお名前も教えていただいたりと、満足いくまでゆっくり選ぶ事ができました。

料理

私たちそれぞれの出身地の食材を使って、オリジナルメニューを考えていただきました。新郎新婦共に、お料理は1番こだわりたいポイントだったので、試食会でのお料理を参考にしながら、金額別でコースを選ぶのではなく、1点ずつお料理を選ぶ事ができました。ゲストの方からも、料理美味しかった!!!と複数名から言っていただけました。

スタッフ

会場の雰囲気はもちろんですが、スタッフの方々のあたたかさ、丁寧さに大変満足しています。担当プランナーさんをはじめ、お料理、司会、装花、BGM、ヘアメイクなどの専門のスタッフの方も、私たちに寄り添って考えてくださり、一緒に楽しみながら作り上げることができました。当日、両親やゲストにも素晴らしい対応をしてくださっていたようで、ゲストの方からも喜びの言葉をいただきました。

立地・交通の便

駅から車で15分から20分程。シャトルバスの手配も出来たので遠方からのゲストが多くても安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人前で目立つ事が苦手で、緊張しいな新婦ですが、当日もスタッフの方々が安心感のある案内をしてくださったので、心から楽しんで1日を過ごす事ができました。本当に幸せな1日です。またやりたい!!

式場からの返信

モアフィール宇都宮プライベートガーデン

モアフィール宇都宮プライベートガーデン スタッフ一同 より

返信日:2021年8月5日

すしはな様

この度は素敵な口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます。
そして、改めてましてご結婚誠におめでとうございます。

またやりたい!そのお言葉がモアフィールのスタッフとしてとても嬉しいです。

当日はお子様も、ご親族の方も、友人の方も、皆様にご満足いただけたようで光栄でございます。

お料理もお二人にゆかりのある食材を取り入れ、
お二人らしいコースに仕上がり、
ケーキもお二人らしさ満載のデザインで、
ゲストの方からも驚きの声があがっていましたね!

お二人からゲストの方への想いがたくさんあふれていた
とても素敵な1日でした。

またいつでもモアフィールに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お二人とまたお会いできることを
心より楽しみにしております。

改めましてこの度は、写真も含め
口コミを投稿していただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすしはなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアフィール宇都宮プライベートガーデン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市駒生町字北原887-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事