1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. モアフィール宇都宮プライベートガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「モアフィール宇都宮プライベートガーデン」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (22)
下見
○ちいちゃん○ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2019年6月
投稿月
2019年6月
総合評価 4.00
費用 3.50 設備 4.50
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

プランナー、会場、料理◎!
特段悪いところは見当たらない会場
○ちいちゃん○さん(モアフィール宇都宮プライベートガーデン口コミ)

(495文字)

費用・コストパフォーマンス

40名にて300万程度。そこから割引をしていただいたので自己負担はかなり抑えられそう。強い勧誘はなかったものの、やはり当日割引は大きかった。

結婚式場の雰囲気・設備

シンプルな式場で、正方形な造りのため横に広く感じた。白を基調としたソファー席なので、特に女性は寒かったりストッキングが伝線したりする木の椅子より過ごしやすいと思う。

演出・オリジナリティ

特に演出は希望しなかった。

料理

ハーフコース(前菜、お肉、デザート)を試食。料理にこだわっているだけあってとても美味しかった。お肉は柔らかかったし、アレルギーやお肉の焼き加減も一人一人対応できるとのこと。

式場スタッフ

担当さんはガツガツし過ぎず、言葉のボキャブラリーも多くとても好印象。悩んでいる要素は何か?と1つ1つ一緒に考えてくれたのが嬉しかった。支配人さんも挨拶に来てくれ、物腰柔らかで良かった。

立地・交通の便

駅近ではないけど車で行く分には問題ない。入口もわかりやすかったので、地元の人からしたらわかりやすい。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

モアフィール宇都宮プライベートガーデン

モアフィール宇都宮プライベートガーデンスタッフ一同 より

(返信日:2019年7月14日)

〇ちいちゃん〇様

この度はとても素敵な口コミを投稿してくださり、誠にありがとうございます。

モアフィールはチャペルの椅子、メインの椅子、親族の方のお控室の椅子もソファになっておりますので、着物の方、ドレスの方もリラックスしておくつろぎいただけます。
また、お料理に関しましても、フレンチジャポネという日本人でも食べやすい味で、お箸でも召し上がることができるので、幅広い年齢層の方にご好評いただいております。料理のスタッフが心を込めておつくりしておりますので、お二人にも感じていただけていたら嬉しいです。
スタッフに関しても素敵なお言葉をいただけて光栄です。

改めまして、貴重なお時間をいただき投稿してくださり、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて○ちいちゃん○さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアフィール宇都宮プライベートガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-535051
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日定休 ※祝日は除く  
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 栃木県宇都宮市駒生町字北原887-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事