1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. HOTEL MIELPARQUE NAGOYA(ホテル メルパルク 名古屋)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「HOTEL MIELPARQUE NAGOYA(ホテル メルパルク 名古屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千種駅, 車道駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (50)

ちぇぶちゃんさんの費用明細 (投稿者ちぇぶちゃんさん)HOTEL MIELPARQUE NAGOYA(ホテル メルパルク 名古屋) 費用と料金

ちぇぶちゃん さん (女性)
投稿 2009年7月
下見
見積金額 2,490,090 (60人)
出席者単価 41,501 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ちぇぶちゃんさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
料理を追加して、1575円値上がりした。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
パックプランが使えた。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぇぶちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクをあげたら176000円上がりました。1人4400円の値上げです。教会式にすることで33000円の値上げがありました。ドレス小物で55000円の値上げです。教会のスナップ写真はプラン...

    ykゆうや さんの費用明細(下見)
    ykゆうや さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    基本的に式を挙げられる内容はプラン内に入っています。プランは20名564000円で、1名追加ごとに17000円あがります。 料理を1人あたり4400円アップしたので176000円上がりました。...

    めっとっと さんの費用明細(下見)
    めっとっと さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    基本的な料金は、そこまで高くはないのですが、お料理のランクであったり、ケーキカットをするかどうかや、お色直しをするかどうかなどで、料金の変動があるとのことでした。お色直しは、ドレス代がもう一つ分...

    yanyan59 さんの費用明細(下見)
    yanyan59 さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    生花か造花かでもかなり値上がりします。どこまで装飾にこだわるかによっても値段がかなり変わるので、どこは拘りたいのか、どこは妥協できるのかを事前に決めておくと話し合いがスムーズだと思います。ウェデ...

    不死鳥 さんの費用明細(下見)
    不死鳥 さん
    認証済み
    訪問 2022年12月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ブーケを手作りして持ち込みたかったので、ブーケ持ち込み料は、7,000円かかりました。 衣装に関しては、 紋服追加料金 ※プラン内の紋服は奇抜な柄しかない為、基本追加料金がかかってくる...

    トラKichiトラ さんの費用明細(下見)
    トラKichiトラ さん
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
下見の費用をもっと見る(33件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL MIELPARQUE NAGOYA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵3-16-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事