1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. THE MORRIS(みしまプラザホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE MORRIS(みしまプラザホテル)」は、沼津・富士・伊豆エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

地方のホテルらしからぬおしゃれな雰囲気
今のところ特にありません

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
syuka♪♪♪ さん

下見時 10代後半 男性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルなので高いと覚悟していましたが、お日柄や季節のプランもあり、お得な日もかなりあると分かりました。
施設や料理の質を見れば見積もりにも納得できました。
「後から増えない見積もりを出して欲しい」と伝えたのでお花や衣裳代も少し高めに設定してもらいました。

会場の雰囲気・設備

歴史あるホテルですが毎年のようにリニューアルされていてチャペルや披露宴会場のデザインもモダンな感じです。
特にチャペルがとても広くて明るい雰囲気。小さい子供が来ても大丈夫な施設もあり充実しています。
元々は三嶋大社でも挙式を考えていましたが、見ると迷います。
披露宴会場がたくさんあり、招待客の人数や好きな雰囲気から選べるのも魅力です。
和室の控室があり年配の方への配慮もされています。キッズスペースもあって小さい子供も安心。
2次会も検討しているので、同じ建物の中でできると移動がなくていいなと思いました。

演出・オリジナリティ

招待客に楽しんでもらえそうなサプライズ演出ができます。
おしゃれでカッコイイ会場の中に遊びゴコロがあり当日のイメージが膨らみます。
どんなことがやりたいか全く決まっていませんでしたが、いろいろ提案をしてもらえてやりたいことが明確になってきました。

衣装・衣装小物

衣裳の試着はできませんでしたが、毎月ウェディングフェアがあるようで、そこで無料で着れるそうです。
提携しているお店もたくさんあるので、選ぶのに時間がかかりそうです。

料理

黒毛和牛を試食させてもらいました。
プランナーさんがお料理に自信があると言う通りとてもおいしかったです。
お肉だけの試食かと思ったらボリュームがかなりあったのでお腹を空かせて行った方がいいと思います。

スタッフ

プランナーさんは男性です。
初めての式場見学で緊張しましたが、気さくにいろいろな質問にも答えてくれて長居してしまいました。
予約サロン?に打ち合わせをしている方がたくさんいて驚きました。
人気がある式場なのだと改めて感じました。
会場の見学に行ったらサプライズがあり驚きました。スタッフ同士の連携がうまく取れているなと感じました。
スタッフの皆さんが忙しそうな中にこやかに挨拶をしてくれたのがよかったです。
答えにくいであろう質問にも分かりやすく答えてくれて、こちらからの無理な提案には別のやり方を教えてくれたりして好感を持てました。

立地・交通の便

三島駅から歩いても10分くらいです。遠くから招待客を呼ぶなら三島市の中では駅から1番近い結婚式場ではないでしょうか。新幹線も停まるので県外からゲストを呼ぶ人にオススメです。
三嶋大社にも歩いて5分で行ける距離なので神前式を考えている人にとっては便利な立地だと思います。
三島市の中心街にあるので2次会や3次会も予定している人には良さそうです。会場がたくさんあるので同じ建物の中でも2次会ができるそうです。
以前ここに呼ばれた時はチャペルが遠くにありましたが、隣りに新しいチャペルができていました。
移動があるのが心配だったのでチャペルは検討していませんでしたが、すごくきれいなチャペルがすぐ近くにできていたので挙式をどちらにするか迷います。

式場からの返信

THE MORRIS

ザ・モーリス スタッフ一同 より

返信日:2016年4月17日

syuka♪♪♪様

この度は結婚式のご検討にTHE MORRISを候補に挙げて下さりありがとうございます。

前向きにご検討をいただいているようでうれしいです。
ぜひお手伝いをさせてください。

またたくさんの写真もご投稿いただき、これから結婚式を検討される新郎新婦様の参考になります。ありがとうございます。

三嶋大社での結婚式は厳かで魅力的ですよね!
この度新しくチャペルも完成しましたので、ゆっくり迷ってください(^^)

また、ご来館いただけるのを楽しみにしております。

________________________________

黒毛和牛の試食ができるフェアを土・日・祝日に開催しております。
くわしくはフェアページにて…

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsyuka♪♪♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MORRIS
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
055-972-0077
THE MORRIS(みしまプラザホテル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 9:00~19:00
住所 静岡県三島市本町14-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事