1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. THE MORRIS(みしまプラザホテル)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE MORRIS(みしまプラザホテル)」は、沼津・富士・伊豆エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (367)
  2. 費用明細 (61)

新婦衣装はかかるので拘りたい人は貯金を (投稿者えすゆうしょうさん)THE MORRIS(みしまプラザホテル) 費用と料金

えすゆうしょう さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年5月(投稿 2018年5月)
本番
最終金額 1,218,883 (24人)
出席者単価 50,786 円
見積金額 1,131,322 円
見積差額 + 87,561円(7.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

新婦衣装はかかるので拘りたい人は貯金を

式場返信あり

値上がりしたポイント

新婦衣装代
ドリンク代(こちらはもともと飲み放題ではなく実数計算だったので見積もりには含まれなかったため)

値下がりしたポイント

タクシー券10枚サービス
宿泊料金10名分サービス
披露宴会場半額
ウェルカムドリンク割引
ホテル提携の衣装割引
テーブルクロス、ナプキンサービス

アドバイス

親族だけの少人数の会だったので司会を自分たちで行い、プロフィールムービーなど一切行いませんでした。そこはかなり費用を抑えることができました。また、仏滅に行ったので割引などのサービスなどをつけていただきました。
日取りよりいつやるかという、日にちを気にしていたので、仏滅でも全く気にしませんでした。
親族たちも仏滅ということを知らずに参列してくれたのであまり、関係ないかと思いました。

式場からの返信コメント

THE MORRIS(みしまプラザホテル)

返信日: 2018年6月21日(木)

えすゆうしょう様

この度はご結婚おめでとうございました!

ご親族様とのお食事会のお見積もりはこれから結婚式を、とお考えの方の参考になります。

投稿していただきありがとうございます。

また、結婚1周年などの記念日にお越しいただけたら嬉しいです。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

末永くお幸せに…

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえすゆうしょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・お料理のランクアップ →12000から18000円のコースへ変更。  ・撮影時間の追加 →+15000円  披露宴(食事会)の撮影追加 30分 ・装花 →卓上花12000円...

    ヤマヅミ さんの費用明細(本番)
    ヤマヅミ さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    料理のランクを最上級にしました。料理はさすがホテルだけあってとても美味しく、両親が驚いていました。うなぎなど三島ならではの食べものを食べれて嬉しがっていました。おすすめします。両親の宿泊先も三島...

    とつとろ さんの費用明細(本番)
    とつとろ さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    人数が7人増えました。また、お色直しを追加したことで50万円ほど、引き出物をランクアップしたことで20万円ほど、エンドロールムービーを追加したことで20万円ほど、ゲストの宿泊費を負担したことで1...

    かやくん さんの費用明細(本番)
    かやくん さん
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    見積もり段階で料理や装花、アルバム、ヘアメイクのリハーサルまでしっかりと相談してから見積もりして頂いたので、あまり値上がりすることがなかったです。招待状や席次表はお手頃なサイトで作成し、持ち込ん...

    ckfjk さんの費用明細(本番)
    ckfjk さん
    挙式 2023年3月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    元々、良いグレードのもので初期見積もりをしてくださいました。 上がったのは両親の着付けや、記念品として渡した花束のプリザーブド化の値段くらいです。結婚情報サイトを経由すること!これでグッと下が...

    stormcotton さんの費用明細(本番)
    stormcotton さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年1月)
本番の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MORRIS
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
055-972-0077
THE MORRIS(みしまプラザホテル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 9:00~19:00
住所 静岡県三島市本町14-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事