1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 東武ホテルレバント東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京スカイツリーを望める「東武ホテルレバント東京」は錦糸町駅近くの好アクセス。バラのアロマがほのかに香る上品な雰囲気のチャペルでの挙式。神殿や東京スカイツリーが目の前にあるガーデンでの挙式も可能です。最大300名まで収容の「錦」やモダンな雰囲気の「龍田」など、ナチュラルな雰囲気華やかなスタイルまでおふたりの理想に合ったコーディネートでのパーティーが叶います。

最寄駅
錦糸町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

スタッフの気遣いが素晴らしい

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.50
おじすず さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に60名で300万円位でした。料金が高めに設定されている映像関係の演出を持ち込みにしたり、引き出物などの工夫を行い、その分料理とドレスにお金をかけました。出席者の感想を聞くと、やはり料理が美味しかったと言われることが非常に多く、メリハリをつけてお金をかけて良かったと感じています。

会場の雰囲気・設備

「吉野」という中宴会場で披露宴を行いました。60人規模でしたが少し狭かったです。(大宴会場もあるので人数が多い方はそちらで予約することをお勧めします)
花屋さんに事前に当日着るドレスを見てもらったのですがドレスにあった装飾をしていただきました。白を基調とした会場に緑の装花がとても映えて大変満足しました。螺旋階段やホテルのロゴ前、宴会場の前のスペースなど写真映えするところがたくさんありました。

演出・オリジナリティ

結婚式として必要な演出は一通り揃っていました。革新的で新しいものがあるわけではありませんが、定番の演出の経験値はさすがホテルというべきか、安定したクオリティで非常に満足出来ました。

衣装・衣装小物

ざっくりとしたイメージしかなかったのですが、想像以上のドレスを見つけることができたのでよかったです。新郎用の衣装が少し少なかった印象を受けました。人気のドレスだと自分に合ったサイズは予約で埋まっていたりするので早めに予約することをお勧めします。

料理

洋食コースでお願いしました。年配のゲストも多かったのですがお肉も柔らかくとても美味しかったと好評でした。

スタッフ

ガーデンチャペルでの挙式を予定していましたが、当日あいにく小雨が降っており、室内のチャペルでの挙式に変更となりました。途中で雨が上がり、せめて写真だけでもガーデンで撮れるようにとスタッフの方々が何人もガーデンに溜まった雨水を拭いて、写真が撮れるようになりました。少しでも私たちの式が良いものになるように努力してくれるスタッフの皆さんに非常に感謝しています。

立地・交通の便

JR・地下鉄ともに徒歩5分圏内で東京駅からのアクセスも良く、迷わずに来れたとゲストからも言われました。会場周辺は飲食店も多く、結婚式が終わった後友人達も二次会の場所等困ることがありませんでした。

式場からの返信

東武ホテルレバント東京

東武ホテルレバント東京 ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2022年8月13日

おじすず様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、お2人の大切な1日を東武ホテルレバント東京でお手伝いできましたこと
改めてお礼申し上げます。

ガーデンチャペルは天候に左右されてしまうため
どうしてもご希望に添えない形になってしまうこともございますが
少しでもセレモニーやお写真の撮影ができる可能性がある場合
スタッフ一同、尽力いたします。
今回、ガーデンチャペルでの挙式を諦めてさせてしまったことは
心苦しい限りでございますが、喜んでいただけましたこと嬉しく思います。

他にも、多くのお褒めのお言葉を頂戴し
ゲストの皆様のお声もご投稿いただいたことで、皆様にもご満足いただけた様子が伝わり
大変嬉しく思います。

これからも、ご新郎ご新婦様に寄り添い
ゲストの皆様にもご満足いただけるご結婚式をお手伝いして参りたいと思います。
この度は、貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
おじすず様の末永いお幸せを、スタッフ一同心から祈っております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておじすずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東武ホテルレバント東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
03-5611-5611
東武ホテルレバント東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都墨田区錦糸1-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事