1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 東武ホテルレバント東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京スカイツリーを望める「東武ホテルレバント東京」は錦糸町駅近くの好アクセス。バラのアロマがほのかに香る上品な雰囲気のチャペルでの挙式。神殿や東京スカイツリーが目の前にあるガーデンでの挙式も可能です。最大300名まで収容の「錦」やモダンな雰囲気の「龍田」など、ナチュラルな雰囲気華やかなスタイルまでおふたりの理想に合ったコーディネートでのパーティーが叶います。

最寄駅
錦糸町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (30)

ベティーさんの費用明細 (投稿者ベティーさん)東武ホテルレバント東京 費用と料金

ベティー さん (女性)
投稿 2008年1月
本番
最終金額 4,050,888 (111人)
出席者単価 36,494 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ベティーさんの費用明細

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベティーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    高砂の花が最初の見積もり金額に入っていなかったので、追加になりました。 美容リハーサルを2スタイルお願いしたのと、新郎の当日のヘアアレンジもお願いしたので、値上がりしました。最初に見学に行った...

    性格ギャル さんの費用明細(本番)
    性格ギャル さん
    挙式 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    料理はワンランクあげることで2000円くらい違いましたが、フレンチだけでなく和洋折衷にしました。また、小さい子ども向けの用意もあったのでそれもつけました。ゲストの人数は増える事に食事や引き出物が...

    すけたろ さんの費用明細(本番)
    すけたろ さん
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    ①ゲストの人数の増加 10名程度の会食を予定していましたが、友人も呼ぶことになり、最終的に26名の披露宴の形になりました。 ②料理にはこだわりたかったので、ランクを上げました。 一人150...

    S.A&S.A さんの費用明細(本番)
    S.A&S.A さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    スカイツリーのリキッドキャンドルはオプションであったため5万円ほど値上がりました。 やはりスカイツリーが売りとのことで、招待状やメニューなどで利用しているため、 演出としては魅力を感じたので追加...

    86TRUENO さんの費用明細(本番)
    86TRUENO さん
    認証済み
    挙式 2016年5月(投稿 2016年7月)
  • 本番

    634プラン(ムサシぷらん)を利用しました。 スカイツリーの高さ634mと同じ634000のプラン。プラン内に1着目の衣装代は含まれていたので無料でしたが、 ○お色直しでの衣装代(新郎は紋付き袴...

    yogaco さん
    認証済み
    挙式 2015年2月(投稿 2015年2月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東武ホテルレバント東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
03-5611-5611
東武ホテルレバント東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都墨田区錦糸1-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事