愛知 三河エリアの専門式場「マリエール豊橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南栄駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (7)
招待
eri10210185 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2013年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

会場がゴージャスで感動しました。
eri10210185さん(マリエール豊橋口コミ)

(741文字)

立地・交通の便の良さ

豊橋駅からは近くはありませんが、送迎バスがでていたので安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルの天井が高く、また、広かったためにとてもゴージャスな雰囲気でした。新郎新婦の誓いの言葉や歌手の歌声が響き、とてもすてきでした。新郎が教員だったために、生徒も多く参列していましたが、チャペルが広かったためによかったと思います。広い分、新郎新婦との距離があって遠くてよく見えないというのは逆に言ったら少し残念だったかなとおもいました。しかし、チャペルは自然な光が入ってきてとてもすてきな雰囲気でした。ステンドグラスもとてもすてきでした。聖歌隊の生の歌声もとてもすてきで、感動しました。チャペルは白を基調としており、前面の台などは焦げ茶色でシックな感じでまとめられており、雰囲気がすてきでした。前の窓からは光が差し込み、新郎新婦がスポットライトを浴びているようですてきでした。真っ白な部屋で、とても清潔感がありました。120名ほど招待していましたが、天井も高く、会場も広かったので、窮屈な感じには思いませんでした。ただ、私は親族だったので、会場のすみっこの柱のうしろに席があり、新郎新婦の登場の場面などはあまり見えませんでしたが。側面には大きい窓があり、その向こう側にはガーデンがありました。お色直しのあと、そこから入場しました。余興ではそのまどをカーテンで隠しておき、ガーデンからミッキーが登場するというサプライズがありました。新郎新婦の席の後ろは大理石の壁で、とてもゴージャスな雰囲気を醸し出していました。披露宴会場からガーデンに少し出ると、喫煙コーナーがあり、喫煙者にも禁煙者にもよい環境でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeri10210185さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール豊橋
挙式スタイル 教会
住所 愛知県豊橋市中浜町212
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集