1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. マリエール豊橋
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「マリエール豊橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (133)
  2. 費用明細 (13)

見積もりよりもやはり費用は値上がります。 (投稿者ゆきあつさん)マリエール豊橋 費用と料金

ゆきあつ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年2月(投稿 2020年8月)
本番
最終金額 4,022,804 (71人)
出席者単価 56,659 円
見積金額 3,283,096 円
見積差額 + 739,708円(22.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

見積もりよりもやはり費用は値上がります。

値上がりしたポイント

新作のウェディングドレスにしたことで、45000円位値上がりました。また、見積もりよりも人数が5人増えたので、食事や飲み物代がアップしました。装花もお花のほかに、飾りのキャンドルや花瓶なども値段がかかるので、費用が増しました。

値下がりしたポイント

招待状、席次表、席札、プロフィールムービー、オープニングムービー、芳名帳、お菓子ブーケ、プチギフトなど自分たちで作り、費用を抑えました。
ウェルカムボードは外注したり、前撮りは別の会社で撮ることで、費用を抑えました。
また、新郎のお色直しのタキシードはやめました。

アドバイス

バージンロードの装花、高砂につけるライトをやめたり、エンディングムービーは短い(値段が低い)ものにしたりして、値段を抑えました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきあつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクで4000円程あがりました。上がった分、品目数も1つ増えたり、肉のランクもアップしたり、料理のランクをあげたことでゲストも美味しかったよと満足してくれました。アルバムでもいろいろな種...

    なつめきりん さん
    挙式 2018年6月(投稿 2018年7月)
  • 本番

    衣装は試着してみると、デザインやドレスの質感が分かり、最終的には自分の気に入ったドレスを着たくて予算よりも20万程度上がってしまいました。予定していたゲストの人数よりも4名少なくなったことと、プ...

    uuccoo1001 さん
    挙式 2015年10月(投稿 2015年11月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 特になかったです。 【安くなったポイント】 担当の方とできるだけ話す時間を増やして仲良くなること! 料理と衣裳関連を交渉しました。

    ケイ+ さん
    (投稿 2009年2月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール豊橋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県豊橋市中浜町212
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事