1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. ウエディングヒル マリエール大洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 その他愛媛県エリアの専門式場「ウエディングヒル マリエール大洲」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊予大洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (74)
  2. 費用明細 (5)

生活音のしない夢のような空間だった
小高い丘にあるので少し肌寒い

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00
にゃー&まー さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やっぱり衣装代でお金がかかりますね、けどご祝儀次第ですが最終的にはそんなに心配いならいと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルの外観は高速道路から見る事ができ、古いシンデレラ城のようですが、中に入るとステンドグラスが綺麗でまるで別世界のようでした。とても広い会場で少し肌寒かったです。
ただ、雰囲気も最高で普段の生活を忘れるような空間に、非常口のマークや空調設備が目に入ったのには現実へ戻されました。こればかりはしょうがないんですけどね(笑)
披露宴会場は招待人数に応じてタイプを選べ、それぞれ会場は別々の個性、演出があって式の内容も想像しやすくてよかっです。
ロビーはゆったりしたソファーでスタッフさんが丁寧に飲み物を提供してくださり、式前式後もゆったり話なんかできてよかったです。ただ少し薄暗かったかなと。トイレも清潔で使いやすかったです。

演出・オリジナリティ

これといった特別な事はしていませんが大変満足しています。内見会でキャンドルなど選んでこだわれるので普通でもオリジナル感は十分に出ます。

衣装・衣装小物

男なのでそんなにこだわらなかったかな(笑)
衣装は豊富にあるので奥さんのを選ぶのには時間がかかりました。

料理

見た目も味も文句なしです、しかし式中に料理にはほとんど手を付けず式後に2人でゆっくり食べる事になるのですが、冷たくなった料理には少しテンションが落ちます。

スタッフ

打ち合わせから式の最中、式後も丁寧に対応してくださり大変満足しています。

立地・交通の便

自宅から遠くもなく近くもなかったのですが、高速道路を下りてすぐ会場へ行けたので打ち合わせに通うのが苦ではなかったです。高速道路からは建物がはっきり見えていて場所を簡単に認識できますが、小高い丘にあるので国道からは建物が見えず、始めて行く人はちょっとわかりにくいかもしれません。しかし、一般道から外れているので雑音や生活音が無く、静かな場所なので結婚式にはもってこいです。ただ、天候によっては霧がかかるので屋外での式は少し不安ですかね。僕の場合は朝早くは霧がかかってましたが式の時間にはカラッと晴れてとてもいい天気になりましたよ。
式場のすぐ近くに提携ホテルや居酒屋もあり、式前式後には居酒屋で友人達と独身最後の夜を過ごせて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃー&まーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル マリエール大洲
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛媛県大洲市北只1202
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事