1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. マリエール山手
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「マリエール山手」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事日赤駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (45)

コストパフォーマンスは普通 (投稿者ルビーーさん)マリエール山手 費用と料金

ルビーー さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2021年11月(投稿 2021年12月)
下見
見積金額 2,289,580 (30人)
出席者単価 76,319 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

コストパフォーマンスは普通

値上がりしそうなポイント

料理のグレードを上げるほど値段は上がります。ドレスやウェディングケーキ、会場のお花についても、どれぐらいのものにするかで値段は変わります。

値下がりしそうなポイント

結婚式を行う日柄によっては、会場費や引出物、ドレス、タキシードといった値段が下がります。また、本日成約特典があり、演出料の10万円が値引きされます。その他、ティファニーのジュエリーを無料でレンタルすることができます。

アドバイス

見積もりは最終金額との差が出ないように、初めから多くの内容を盛り込むことをお勧めします。私は忘れていたのですが、前撮りをする予定の場合は、前撮り料も見積もりに盛り込むことをお勧めします。持ち込みたいものがある場合は、事前に聞いておくのが良いと思います。持ち込み料がかかる場合があります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルビーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理全体のランクアップやお肉のグレードをアップすると料金もかなり変わるかと思います。 どの式場でもそうですが、高砂をソファータイプにすると用意するお花の量が増えるため割高です。それだけで5万円...

    ABC12 さんの費用明細(下見)
    ABC12 さん
    訪問 2023年6月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理で黒毛和牛のランクアップしたことにより231,000円値上がりしました。前撮りや映像は絶対実施したかったので、事前にお伝えして、見積もりに入れてもらいました。仏滅・赤口だと割引があります。駅...

    らぶりい さんの費用明細(下見)
    らぶりい さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    料理は3段階のうち真ん中のランクにしていただいて現実的な値段を提示いただきました。やりたい演出の天使の羽も盛り込んでいただいていました。引出物や装花も現実的な値段設定にしていただきました。会場費...

    はな2022 さんの費用明細(下見)
    はな2022 さん
    認証済み
    訪問 2021年6月(投稿 2022年10月)
  • 下見

    ひとまずペーパーアイテムや引き出物を見積もりに入れてもらったため、約43万円値上がりしています。ただ、外部の業者に頼むことを考えているので、最終的にはその部分の金額が浮くと思います。 また、写...

    misa509 さんの費用明細(下見)
    misa509 さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2021年5月)
  • 下見

    写真がデータだけだとさらに高くなってしまうとのことで、写真に関しては他より高めでした。ウェディングドレスは88000円なので好きなものを選ぼうと思うとだいぶ金額がプラスになると思います。少人数プ...

    ゆきれい さんの費用明細(下見)
    ゆきれい さん
    認証済み
    訪問 2019年12月(投稿 2019年12月)
下見の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール山手
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市千種区萩岡町58
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事