1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. マリエール高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「マリエール高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高崎問屋町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (12)

料理が美味しく、サービスが充実
カラードレスの種類が限られる

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 4.50 3.50 3.50
いずみは さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

演出費用や挙式に関して様々な割引をしていただきました。見積もりの段階で70名くらいでムービーやアルバム等の追加で料金が発生しそうなものも入れて作っていただきました。そのため最終的な金額と見積もりはあまり変わらず、前撮りもすることができました。また、持込料が掛からなかったため、プチギフトなどは自分で安く用意することもでき、その分演出や料理、アルバムのグレードアップにお金をかけることができたのでありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードも長く、プロジェクター利用もでき、ステンドグラスもおしゃれで見てすぐ気に入りました。
披露宴会場でも音楽に合わせた光の演出が利用でき、広い会場ですが様々な装飾も用意していただいため、広すぎず、かつ空間が空いてしまうこともないためドレスで通る際にも余裕ができました。

演出・オリジナリティ

ライトやサイリウムを使った演出で最入場の際に会場みんなでライブのような空間を作ることができ、満足しています。また写真で見返しても迫力がありやってよかったと思います。

衣装・衣装小物

衣装はプランがあり、式場にある好きなものを選ぶことができるようになっていましたが、カラードレスは自分が着たい種類が少なかったり、希望するものは既に他の方の予約が入っていたのが残念でした。
ウエディングドレスはブランドの物でも追加料金が発生しないので値段を気にせず選べたので大満足です。
衣装合わせは個室で担当の方もつき、予約制なので他の人を気にせずゆっくり選べてよかったです。

料理

式場見学の時に料理も食べさせてもらいとても美味しかったです。その際に妊娠初期のため生物は避けて別メニューに変えてくれたり、肉もよく焼きで出してくれたりと気配りに感動しました。料理も式場決めての1つになりました。

スタッフ

スタッフの方々の対応はとても良く、はじめにプランナーさんが詳しく結婚式までの準備や当日の流れについて詳しく説明してくれたので順調に進みました。またメールでのやりとりも返信が早く短期間の準備でしたが、スムーズに進みました。

立地・交通の便

車で来るゲストが多いが駐車場もあってよかった。駅から少し距離がありバスもあったが利用人数が少ないため利用しずらかった。人数が少なくてもバスが利用できると良い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

短い準備期間でしたが満足のいく式ができました。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていずみはさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町1361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事