1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. マリエール高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「マリエール高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高崎問屋町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (12)

少人数でも最高の結婚式☆

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 4.00
MTちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年4月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

20人で200万円ぐらいでした。少し高いかなと思いましたが、一生に一度の結婚式なのでやりたい事、着たいドレス、着物を着ることも出来たし妥協したくなかった料理も最高の料理コースに出来たので満足しています。
私達は、式場を決めてから半年後に式を挙げたので短期間ということで特典で値引きして頂いた部分もあります。
式場や式を挙げる時期でも特典がいろいろあると思います。

会場の雰囲気・設備

とにかく!挙式会場が素敵です!
バージンロードも長く幅もあるのでドレスもキレイに広がるので長いドレスだと後ろ姿の写真が最高です。
カーテンが開くと自然の光でステンドグラスがとてもキレイでした。
式場は、車椅子の方や足が不自由な方でもバリアフリーになっているので安心して招待出来ました!

演出・オリジナリティ

少人数だったので余興などをしない代わりにくじ引きで抽選会(豪華景品あり)をしたり各テーブルごとにポーズを決めて写真を撮ったりしました。少しでもゲストとゆっくり話をしたり写真を撮る時間を増やしました。
サプライズでプランナーさんにサンクスバイトをしたく、支配人やスタッフの方達に協力して頂いたお陰でプランナーさんの驚いた顔や最高の笑顔を見ることが出来ました。

衣装・衣装小物

ドレス、お着物、小物全て式場のを着用しました。試着は、平日がオススメです。私は、仕事がなかなか休めない為1回に4~5着を試着させて頂きました。衣装合わせは、2回ぐらいで決まりました。ドレスの種類は、大人っぽい色からグラデーションなどたくさんあり着たい色を着れたので満足してます。小物は、自分で用意しても持込料が掛かりませんでした。

料理

料理は、妥協したくなかったので、ゲストに満足してもらう為に食べ比べの試食をして決めました。メインのお肉をランクアップしたり組み合わせが自由に出来るので多少金額が高くなりましたが、ゲストに「美味しくて食べきれないぐらいお腹いっぱいになったよ!」って言ってもらえたので自分達が納得する料理コースに出来て良かったです。

スタッフ

何回でも分からない事を相談すると親切にアドバイスしてくれました。新型コロナウィルスが流行ってる時でゲストから欠席連絡が来る度に落ち込んでいた私達にプランナーさんが前日、写真でシンデレラ城を作ってくれた事が本当に嬉しくて元気を貰えました!
当日の衣装、ヘアメイク担当の方達は、緊張している私達に常に声を掛けてくれたお陰でリラックスして準備をする事が出来ました。
プランナーさんを始めスタッフ皆さんの笑顔、
そして対応は、とても良かったです。

立地・交通の便

近くの駅から徒歩だと少し距離がありますが
式場の方で送迎してくれるので電車で来る方でも安心です。
駐車場も広く分かりやすい場所にあると思います。

MTちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMTちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町1361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事