1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. マリエール高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「マリエール高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高崎問屋町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (12)

スタッフの皆さんがとても素敵です!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
えいたんまま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

もともとの自分たちの予算内で見積もりを出してもらってから、最終的にオーバーはしてしまいましたが、演出や装花などこだわる部分が多かったためしょうがない出費かと、、、スタッフの皆さんの対応や、演出等のクオリティを考えると値段相応かとおもいます。予約特典などで割引して頂いている部分も多々あったので、ありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードが長く、大きなステンドグラスがあり、とても素敵な雰囲気でした。小さなお子様が泣いてしまっても、挙式の様子が見られる個室が隣接していて、とても便利だと思いました。
披露宴会場は、ナチュラルな造りで、理想の雰囲気だったので一目惚れでした。ゲストの人数が約100人と多かったのですが、とても広々としていて窮屈さは全く感じませんでした。
車椅子のゲストや、小さなお子様ゲストが多かったのですが、全館バリアフリーのため安心して招待することができました。

演出・オリジナリティ

挙式の入場前に、新婦から両親へのサプライズムービーを流せる演出があります。( 会場内のゲストからも、新婦・両親からも見ることができます。) 感謝の気持ちを伝えることができたので、やって良かったと思いました。ゲストの皆さんからも、感動的で素敵だったと言ってもらえました。
披露宴会場では、照明演出に力を入れているようで、入場のタイミングなど音楽に合わせて、さらに雰囲気を高めてくれるように感じました。
憧れていたデザートビュッフェで、新郎新婦自らサーブすることを提案して頂き、ゲストの皆さんとのコミュニケーションの時間となったので、とても満足しています。

衣装・衣装小物

平日に衣装合わせに行ったため空いていて、種類豊富なドレスの中から好きなものを選んで試着することができました。ウェディングドレス4着、カラードレス5着を試着させて頂き、スタイリストさんの意見もお聞きしながら、すぐに決めることが出来ました。
前撮り用の和装は、打掛展の開催日に試着させて頂けました。
髪型は、本番・前撮り共にイメージを伝えただけで、思っていた以上の仕上がりにして頂けて大満足でした。髪飾りやアクセサリー、生花も準備して頂けました。

料理

ゲストからも美味しかったと好評でした。特にローストビーフが人気でした。
式が終わってから、全てのお料理を出して頂けたので、ゆっくり味わうことができて良かったです。

スタッフ

結婚式の準備期間は妊娠中だったのですが、体調の様子を見ながら打ち合わせを早めに進めて頂けたので、出産後はバタバタすることなく結婚式を挙げることが出来ました。
前撮り時、生後3ヶ月の息子を連れての撮影だったので不安もありましたが、スタッフの皆さんが子守り等、サポートをしてくださりとてもありがたかったです。息子も入れて、3人の写真もたくさん撮って頂き、とてもいい記念になりました。
結婚式当日もスタッフの皆さんが細かい気遣いや、あたたかい声掛けをしてくださったおかげで緊張がほぐれ、楽しむことが出来ました。

立地・交通の便

駅からやや距離がありますが、私たちの結婚式ではゲストのほとんどが車で来場していたため問題ありませんでした。 (駐車場はとても広いです!)
親族用に送迎バス(2台)も出して頂けてとても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえいたんままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町1361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事