1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. マリエール高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「マリエール高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高崎問屋町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (12)

エステ、加圧トレーニング併設あり

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 5.00
モカ太郎 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りは最低ベースで作成されていた事が分からなく、招待状、演出、テーブルコーディネイト、引出物など決めていくうちにどんどん費用が上がってしまいました。それでもキャンペーン中だった為、他の式場よりは安く済んだと思いますが、出来れば最初に最低ベースの見積りと教えて欲しかったです。今回私達が式を挙げた日はキャンペーン中だった為、指輪の割引や旅行ギフト券、引出物の割引等があったので、式場費用以外で費用がかなり抑えられました。

会場の雰囲気・設備

3階の披露宴会場は他の式場にはない雰囲気で大満足でした。エレベータもありますし、階段ではなくスロープになってます。ところどころに置いてある装飾品も豪華で、トイレもとても綺麗で女性としてはかなりプラスポイントです。

演出・オリジナリティ

最初の見積りだと最低ベースで見積もってあった為、やりたい演出にすると費用がどんどん上がってしまい、プロフィールは自分たちで作成しました。エンディングロールは式終了ギリギリまで撮影したものを直ぐに編集してその場で流してくれるとの事で流石にお願いしました。それをDVDで貰えたので、この先何度も見返せるのが良かったです。

衣装・衣装小物

衣装合わせの度に、前回無かった衣装があったりするので、何回か衣装合わせをしてやっと気に入った一着に出会えました。カラードレスはプレウエディングの時に一目惚れしたので試着する前に決めてました。試着するのも大変なのでプレウエディングなどで着た感じを先に見れるのが良かったです。

料理

試食させて貰った時からとても気に入りました。出席して頂いた方も美味しかったと満足して頂けました。夏限定のコースを頼みましたが一部料理を変更も可能とのことで、試食の時からお肉料理がとても気に入っていたのでグレードアップして貰い、大正解でした。ノンアルコールも充実していて、お酒が飲めない方にも満足して貰えたと思います。

スタッフ

何度も打ち合わせをして頂き、要望も取り入れて頂きました。招待状の枚数が間違ってしまったのですが、直ぐに対応してくれました。ドレスもなかなか決まらず何度も試着させて貰いましたが毎回笑顔で対応してくれました。式当日靴が合わなくなってしまったのですが、直ぐに違うサイズも用意してくれました。

立地・交通の便

送迎バス2台用意してくれます。何箇所か集合場所を決めて遠い親戚や友人の送迎して貰い助かりました。駐車場も広いので車で来られた方にも安心して停めて貰えます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモカ太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町1361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事