1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. マリーグレイス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「マリーグレイス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (345)
  2. 費用明細 (36)

スタッフ皆さんが仲良い所。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
Aichaaanman さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達が無理なく支払いができるように一緒に考えて相談しながら見積もりを考えて下さいました。

会場の雰囲気・設備

スタッフ皆さんが家族のようで明るく
いつもお会いするのが楽しみでした★
披露宴会場は大きな窓がありシャボン玉を
姪、甥に吹いて貰っての入場☆
ガーデンも利用でき、外が大好きな私達に
とってとても良い披露宴会場でした。

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

ウエディングドレスとカクテルドレスは雰囲気を変えたいと言う私の我儘を沢山聞いて頂いて☆
何よりも小物が沢山☆髪型もメイクもだーいだい満足でした。
前撮りも式当日もメイクルームがとても楽しくずっと笑顔で笑ってたイメージがあります★
何よりも母が髪型を喜んでくれていました♪♪
先生。本当にたくさんの我儘聞いて頂きありがとうございました。

料理

とても美味しく大満足でした★
農家をしている彼
そのミニトマトを使ったメニューを
考えて頂いてありがとうございました。

スタッフ

私の夢だった大好きなアンパンマンと星を沢山使用した結婚式。 担当プランナーは友人の1人☆ プランナーを友人にして貰うのが学生時代からの夢だった私の願いを叶えて頂いた式場スタッフの方々。本当に感謝で一杯です。

2年前のサプライズプロポーズから挙式当日まで沢山の我儘を聞いて頂いてありがとうございました。

前撮りでも私の我儘で夜景と星が両方見える所が良い。と言う我儘を聞いて下さったカメラマンさん★
私の我儘、こだわりを沢山叶えて頂いて
招待状も席札、席次表、全部全部一緒に
作成 協力して下さった式場スタッフの皆さん

そして、プランナー☆
本当に忘れる事はない私達だけの思い出一杯の挙式になりました(*´∇`)ノ★
マリーグレイスのスタッフ皆様大好きです。

立地・交通の便

公共交通機関を利用して行くのは難しいかな?とは思います。ですか、結婚式当日は貸切バスが出るので安心です☆両家共当日お世話になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAichaaanmanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーグレイス
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市中央区出水8-572-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事