1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. マリーグレイス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「マリーグレイス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (345)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

スタッフの方の対応やサービス

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
ムーミンと仲間達 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気で、モダンな感じを希望していた私たちにはぴったりでした。また、外壁も綺麗に塗装し直してあり、よかったです。

衣装・衣装小物

何着も試着をお願いし、ギリギリまで変更等もお願いしたのですが、嫌な顔ひとつせず対応して頂き、有り難かったです。

料理

料理の盛り付け方の変更をお願いしたのですが、イメージ写真を郵送して下さり有り難かったです。また、味もとても満足のいくものでした。

スタッフ

担当のプランナーさんが、とても親切で気の利く方で、優柔不断な私に的確なアドバイスや、気配りをしてくださり助かりました。

立地・交通の便

熊本市内にも比較的近く、二次会等を行う際にも便利な立地でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

たまたま結婚式当日に、結婚記念日だった上司のデザートプレートに、メッセージを書いて下さったりと、些細なサービスがとても行き届いていて、よかったです。

式場からの返信

マリーグレイス

マリーグレイススタッフ一同 より

返信日:2020年4月16日

ムーミンと仲間達様

この度は誠におめでとうございます。
またとても嬉しい口コミを頂きまして
ありがとうございます。

マリーグレイスはおふたりにとって
思い出の場所としてあり続けれるように
これからも精進してまいります。
今後レストランやイベントなどで
お会いできますこと楽しみにしております。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムーミンと仲間達さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーグレイス
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市中央区出水8-572-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事