1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. マリアージュグランデ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの専門式場「マリアージュグランデ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (296)
  2. 費用明細 (52)

圧倒的な空間としっかりしたスタッフ

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00
さかな55 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2022年2月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは40名で150万円だったので予算範囲内でした。
ディズニードレスなど選ぶ場合は金額が上がります。

会場の雰囲気・設備

アバンティの中ということもあり気掛かりでしたが、専用の入り口とエスカレーターが設けられていて、心配はなさそうでした。
披露宴会場の迫力はすごかったです。

演出・オリジナリティ

サプライズ的な要素もあるのであまり詳しく書けないですが、会場の演出は式場から色々提案していただけそうでした。
壁一面に本が並んでいる空間は好きな方にはおすすめかもしれません。

衣装・衣装小物

ディズニーコラボのドレスが充実していて、好きな方にはドンピシャかもしれません。

料理

とても美味しかったです。
披露宴会場によってはキッチンが隣接していて、温かいまま料理を出せるという利点はいいと思いました、

スタッフ

スタッフの礼儀や教育はされている印象でした。
不快に感じる点は全くなかったです。
挙式当日のゲストへのスタッフ対応は安心できると思います。

立地・交通の便

京都駅から徒歩5分の距離に位置し立地はかなりいいです。
遠方や乗り継ぎが大変なゲストがいる場合はオススメです。

さかな55さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさかな55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリアージュグランデ
挙式スタイル 教会,神前
住所 京都府京都市南区東九条西山王町31 アバンティ7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事