1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. マリアージュグランデ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの専門式場「マリアージュグランデ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (296)
  2. 費用明細 (52)

チャペルがすごく素敵
新郎新婦の待合室がもう少し広ければ

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 -
まい0915 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

50名で300万円くらいでした。
メッセージキャンドルを見積もりに入れてもらったので高くなりましたが、会場使用料やドレス料、お料理の無料ランクアップなどの特典があり、予算範囲内でした。

会場の雰囲気・設備

ビルの中にあるので外観と風景はあまり楽しめないけれど、そこを逆手に取って内装はこだわり抜いておられて、エレベーターが開いた瞬間から異空間で感動の連続でした。

挙式会場に行くまでも仕掛けがしてあり、中は白で統一されていてとても綺麗です。バージンロードの色が変わり、その演出が素晴らしかったです。

披露宴会場は全部で4会場あり、40人規模の3会場はそれぞれ雰囲気が違いました。1番大きい会場は近代的な雰囲気で入った瞬間に圧倒されます。
人数で選ぶ会場は異なるとは思いますが、誰でも好みに合った物が見つかるのではないでしょうか。

全面バリアフリーでロッカーも沢山ありました。
ラウンジもとても広くゲスト全員が座れる設計になっていました。

新郎新婦の待合室は準備するには困らない広さですが、もう少し広ければなと思いました。

演出・オリジナリティ

様々な演出に対応して下さりそうですし、式場自体に様々な仕掛けがあるのでとても素敵な結婚式になりそうだと、ワクワクしました。

私が好きなアーティストの曲をサプライズでかけて下さってとても嬉しかったです。

料理

和洋折衷の物を少しずつ頂きました。
どれも美味しかったです。
ワイングラスに入ったお吸物がとても素敵でした。
デザートはケーキも食べてみたかったです。

スタッフ

プランナーさんがとても親切丁寧に現実問題も交えてしっかりと説明と案内をして下さいました。
すれ違うスタッフさんも皆挨拶をして下さいました。

会場も素敵だったのもありますが、プランナーさんを大好きになりこの方に私達の結婚式をお願いしたいと思い、その場でこの会場で結婚式をする事を決めました。

立地・交通の便

京都駅の目の前にあり、地下から行けば雨に濡れずに行けます。立地はこれ以上無いくらいに良いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまい0915さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリアージュグランデ
挙式スタイル 教会,神前
住所 京都府京都市南区東九条西山王町31 アバンティ7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事