結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「マリアージュグランデ」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (9)
招待
つく★ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.10
費用 - 設備 2.50
演出 4.00 料理 2.50
スタッフ 2.00 立地 4.50
衣装 -    

プロジェクションマッピングが綺麗でした。
お料理と、スタッフの対応が残念でした。
つく★さん(マリアージュグランデ口コミ)

(566文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

商業施設の中にある式場と言うことでしたので、商業施設に買い物に来ているお客さんに沢山会ってしまったのが少し残念でした。
式場自体はとても綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

今流行りのプロジェクションマッピングが沢山使われていて、とても可愛かったです。
また、新婦の友人がプロの音楽家だったみたいで、その方の演奏がとても素敵でした。

料理の満足度

これは、新郎新婦が選んだコースによるので仕方ないとは思いますが、全体的に量が少な過ぎました。
パンの種類も2種類しかなく、しかも冷たかった、、、
メインのお肉も温かくなく、残念でした。

式場スタッフの満足度

最初に式場に着いた際に、案内のスタッフの方がいたのですが、その方が笑顔も無く、真顔で話しかけられて少し怖くて残念でした。
最初に真顔で「お伺いします。」と言われ、こちらが「えーっと、、、」と少し困っていたのに、また真顔で「お伺いします!」と言われてしまいました。
もっと親切な対応をして頂きたかったです。
せめて笑顔で対応して欲しかったな、、、

立地・交通の便の良さ

私は県外からの出席だったので、京都駅からすぐという立地は、とても良くて助かりました!
迷うことなく会場に行くことが出来ました(^^)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

マリアージュグランデ

(返信日:2016年3月27日)

数ある式場の中、マリアージュグランデにお越し頂き

誠にありがとうございます。

お料理に関してのご意見、ご感想ありがとうございます。

昨年よりお料理のコースを一新させて頂きましたので、

さまざまなご意見はとても貴重なお言葉となります。

お一人様お一人様それぞれお好みはおありですが、

すべての皆様に満足して頂きたいと考えておりますので、

早急の改善に努めます。

スタッフの案内に関しまして、お客様を困らせてしまうことになり

誠に申し訳ございません。

お客様とスタッフとはいえ人と人の繋がりだと思います。

さらにさらにお客様への思いやりやご案内を心がけてまいります。

今後もお越し頂ければ幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつく★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリアージュグランデ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 8人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-531847
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-516776
マリアージュグランデのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市南区烏丸通り八条角 アバンティ7・8F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事