1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. マナーハウス エリザベート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「マナーハウス エリザベート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
清水駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (19)

ダントツやすい見積もりでした (投稿者ゆさゆさゆささん)マナーハウス エリザベート 費用と料金

ゆさゆさゆさ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年2月(投稿 2018年3月)
下見
見積金額 3,007,456 (65人)
出席者単価 46,268 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ダントツやすい見積もりでした

値上がりしそうなポイント

ウェディングドレスは、上限がありません。平均的な予算で入れてくださいと言っても、気に入ったものが高ければ、それを予算に入れて考えることは難しいです。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテム を安くできます。また、一年後の大安で作成しているため、直近の大安の日で見積もりを出して貰えばもっと割引のサービスをしてもらえると思います。ここは、室内ガーデンなので、四季関係ないところです。スタッフの方も真夏真冬だから安いということはないと言ってました。見学して本当にその通りと思いました。

アドバイス

費用を安くしたければ半年くらいで式を挙げるのがいいと思います。どこも打ち合わせは早くて半年遅くて3ヶ月前といいます。つまりその日程に近づくほど割引をしてでも指揮をする人が欲しいのです。
予算が気になる場合は、日程の調整が効果大だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆさゆさゆささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    下見の段階での見積もりは特に費用が上がった項目はなかったです。キャンペーン特典で、新郎衣装代75600円、新婦衣装代194400円分無料になるということでしたが、選ぶ衣装によってはプラス料金かか...

    ami@@@@@ さんの費用明細(下見)
    ami@@@@@ さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2016年8月)
  • 下見

    衣装の持ち込み代が掛かったので、値上がりました。1着10万の持ち込み料が掛かりましたが、少し値引きをしてもらい、好きな衣装を着ることが出来ました。親があいネットグループの会員だったので、挙式、ウ...

    たかちゃんz さんの費用明細(下見)
    たかちゃんz さん
    認証済み
    訪問 2015年11月(投稿 2016年8月)
  • 下見

    1番はやはり料理と飲み物だと思います。ランクを下げればそれなりに安くはなると思いますが、やはりせっかく来てもらうので少しでも良いものをと思い、中間ランクにしました。キャンペーンや、友人が同じ所で...

    すぐろう さんの費用明細(下見)
    すぐろう さん
    訪問 2014年3月(投稿 2016年1月)
  • 下見

    料理のランクをあげたので、費用があがりました。また、演出で当日エンドロールやバブルシャワー等をいれたため費用があがりました。時期が7月挙式予定で見積りしたため、サマー特典で様々な割引やサービスが...

    幸せの青い道標 さんの費用明細(下見)
    幸せの青い道標 さん
    認証済み
    訪問 2014年8月(投稿 2015年4月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 この見積もりにはまだドレスやタキシードなどの 料金が含まれてないので、これからもう少し 値上がりすると思います。 【安くなったポイント】 ペーパーアイテムなどが全...

    みるろーず さんの費用明細(下見)
    みるろーず さん
    (投稿 2009年4月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 マナーハウス エリザベート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市清水区辻1-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事