1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 銀座マキシム・ド・パリ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「銀座マキシム・ド・パリ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.25
口コミ数 108件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (11)

ROBAちゃんさんの費用明細 (投稿者ROBAちゃんさん)銀座マキシム・ド・パリ 費用と料金

ROBAちゃん さん (女性)
投稿 2008年9月
下見
見積金額 3,292,765 (80人)
出席者単価 41,159 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ROBAちゃんさんの費用明細

アドバイス

ウェディングドレスなどの衣装の料金は、ドレスショップ直接の清算となるとの事です。 

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてROBAちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    結婚式のオンシーズン10月を希望した為なのか、値引きや特典などがほとんどありませんでした。 ただ、思っていたよりも安価というか、高くはありませんでした。この施設、料理でこの金額なら不満はありませ...

    akari_ny さんの費用明細(下見)
    akari_ny さん
    認証済み
    訪問 2014年4月(投稿 2015年6月)
  • 下見

    見積もりではかいてませんが お色直しをするとプラス洋装セットプランで216、000円くらいかかるようです。 ドレスとタキシードの上限は340、000円とききました。 プランでお得にはな...

    ふとっちょまる さんの費用明細(下見)
    ふとっちょまる さん
    認証済み
    訪問 2014年2月(投稿 2014年2月)
  • 下見

    会場使用料が21万6千円もあった。(日本に居ながらにして、パリにいるような気分を味わえる店内の装飾・調度品は、こだわり抜いて作られているので仕方ない部分もありますが)音響照明使用料・映像機器使用...

    めろん大好き♪ さんの費用明細(下見)
    めろん大好き♪ さん
    認証済み
    訪問 2014年1月(投稿 2014年1月)
  • 下見

    お花にケーキ用ナイフの装花や贈呈用花束代が入っています。あと、お色直しは絶対したかったので、お色直し用ドレスや本番メイク、メイクリハーサル料金を追加してもらいました。他会場では、お色直ししてもメ...

    gerbi さんの費用明細(下見)
    gerbi さん
    認証済み
    訪問 2013年3月(投稿 2014年1月)
  • 下見

    料理のランクを、試食したメニューが提供できるコースにしたら、値上がりしました。お酒も必要と思われる種類を追加したら、値上がりしました。外注ができないメイクやお花、外注に手数料がかかる引出物を追加...

    hirochin さんの費用明細(下見)
    hirochin さん
    認証済み
    訪問 2013年9月(投稿 2013年10月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 銀座マキシム・ド・パリ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル地下3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事