1. トップ
  2. 佐賀県
  3. 佐賀・鳥栖・県南エリア
  4. 佐賀市の結婚式場
  5. ホテル龍登園
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのホテル「ホテル龍登園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

祭り

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 3.50 4.00 3.50 -
たくゆ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2010年2月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・披露宴会場が広すぎて(招待客が多かったのか)新郎新婦が遠くてよく見えなかった。ホテルも広くて大きな場所だった。

【演出・オリジナリティの満足度】
招待客が300人もいる大きな式だったので、キャンドルサービスにすごく時間がかかった。田舎では普通らしいというのがすごいです。

【料理の満足度】
・ふつうにおいしかったです。後から聞いたら、他のテーブル(田舎の方の組の人)などとは料理が違ったみたいでびっくりしました。

【式場スタッフの満足度】
・特に悪い印象はありませんでした。人が多くて誰が誰やら正直わかりません。遠いので写真を撮りにいったら料理が変わっているというかんじでした。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅からタクシーで行きました。タクシーにのってすぐだったように思います。途中の田舎の雰囲気がよかったです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
300人もの式だったのですごく印象に残っています。あんまり多すぎるとほんとに新郎新婦が遠すぎて、お祭りに行ったみたいでした。地域のししまいの保存会に入っているみたいで獅子舞もでてきて楽しかったです。また佐賀の結婚式に行きたい。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたくゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル龍登園
挙式スタイル 教会,神前
住所 佐賀県佐賀市大和町大字梅野120
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る