京都 京都市エリアのホテル「ホテル日航プリンセス京都」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (3)
本番
あきたこまち さん (男性)
本番時
30代後半
挙式日
2007年4月
投稿月
2009年2月
総合評価 3.25
費用 2.50 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

階段が素晴らしい
あきたこまちさん(ホテル日航プリンセス京都口コミ)

(804文字)

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
ロケーション的には駅からも割かし近く、良かった。といいますか、当方の親・親戚とも
地方から来ておりバス移動だったので、あまりロケーションは問題になりませんでした。
式はロビーの大階段を使ってのもので、妻は長いトレインのウェディングドレスを
着ていたのですが、それが階段に敷かれていくさまは本当にきれいでした。
この式場はこの階段で選んだようなものです。

【料理について】  
式場選びをしている時に、体験イベントでケーキを食べたら非常においしくて、
それも式場選びの決め手になりました。選んだのは和洋折衷で、私たちは主役だったため
ほとんど食べていないのですが、食べた人に聞くと味は良かったとのことです。
ただ、人によってはもうちょっと量があってもよかったという感想を持った人もいたようです。

【コストについて】  
元々費用は安くしようと一番安いプランを選んでいたのですが、相談していくうちに
遠方から親戚も来るということで、結局中ぐらいのプランを選びました。
いろいろオプションも追加したのですが、今になってよかったと思うのはDVDで、カメラを3台使いました。
費用的にも約20万ぐらいだったけど、出来上がった映像は非常に満足のいくものでした。

【スタッフの対応】  
スタッフの方々には非常にお世話になり、打ち合わせも親身になってやって頂きました。
本番も良かったのですが、最後の最後、引出物を何回も配り間違えて、披露宴が
間延びしてしまいました。そのせいで、本当は披露宴が終わってから親戚に挨拶をしたかったのに、
バスに乗る時間が迫ってしまい、ほとんど挨拶が出来ないまま見送ることになってしまいました。

【喜怒哀楽エピソード】  
新郎である自分は10分ほどで服が決まったのですが、妻の服を選ぶのが非常に時間がかかり、
それが結構大変でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 12
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきたこまちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航プリンセス京都
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市下京区烏丸高辻東入ル
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事