静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (6)
本番
reathena さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.42
費用 4.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

お得感満載、演出や装飾が楽
下見が最初の一回だけ
reathenaさん(C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)口コミ)

(1440文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりの段階でかなり割引をしてもらえ(キャンドル、ナフキン、シャンパン、料理、ドリンク等)、個数が増えた分にも割引を適用してくれました。
節約のため、ゲストテーブルの装飾にはホテルの造花を使いましたが、安い割にゴージャスで生花に見劣りせず、大変満足しています。
色々と持ち込みをしましたが、引き出物以外は持ち込み料は請求されず、気持ち良く快諾して頂けました。引き出物の持ち込み料は一律三万円で、ドレスは提携(?)ショップから借りたため別途かかりませんでした。
かなり直前まで人数の減少に対応していただけたため、余分な料金も最小限に抑えられたと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

2階のラパージュという会場をお借りしました。白基調で可愛らしくも清楚な雰囲気で、入場方法に面白い仕掛けもありました。そこから出てくると思わなかった、と色々な人に言われ、いいプチサプライズになったと思います。
ゲストの待合室もナチュラルテイストで、控えめな可愛らしさが大変好みでした。特に手を加えなくてもすでに様々な装飾がしてある為、会場装飾に特に拘りがない私たちにとっては、非常に楽で助かりました。ウェルカムボードと木から吊るす写真40枚くらいしか用意しませんでしたが、寂しくなくてよかったです。
ただ、下見の段階でゲストの椅子にしみがあったことがやや気になりました。本番では目に入らなかったですし、ゲストが気づいていたかどうかはわかりません。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんからの提案は特にありませんでしたが、最初から節約にこだわっていたのであえて言わないでくれた気がします。有料なら多分提案されても断ってましたし…。
そもそも提案がなくとも、最初の見積もりの段階でいくつか演出をただでつけてくれていました。フラワーシャワー、キャンドル点灯やライブクッキング、意表をついた入場方法など。フォトラウンドをしたため時間に余裕もなく、それだけで本当に十分でした。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

外部のレンタルショップからかりましたが、持ち込み料がかからないところでした。そういった対象のレンタルショップは何件かあるようです。
可愛くてしっかりとしたつくりのフォトプロップスをいくつかお借りできたのが、大変嬉しかったです。

料理の満足度

和洋折衷のコースにしました。寿司はそばに変更いただきましたが、これも好評でした。美味しかったと多くの方がおっしゃっていて、あわびが特においしかったそうです。
試食の段階でお高いフランス料理を2コースいただきましたが、これは本当に口に合わなかったです。妥協するつもりで和洋折衷にしましたが、結果は予想以上に受けも良く、満足でした。

式場スタッフの満足度

介添えの方も美容関係の方もフレンドリーで、よく気遣ってくれました。
プランナーさんはLINEでやりとりをしてくれた為、気になった点をすぐに質問できて非常に助かりました。おかげでストレスや不安もなく、準備を進めることができました。
また、キャプテンも当日初めてお会いしましたが、きっちり仕切ってくださり、進行にも不安を感じることはありませんでした。

立地・交通の便の良さ

沼津駅から徒歩10分程度ですが、駅への往復バスを出して下さいました。二次会の会場が駅南だったため、参加者のほとんどは徒歩移動で少し大変だったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)

担当者 より

(返信日:2016年8月21日)

口コミのご投稿、ありがとうございます。

おふたりのお式は、手作りのものがたくさんあり
挙式・披露宴 共に
ひとつひとつ手が凝っているものばかりで感激いたしました。

「ラパージュ」の会場は可愛すぎない綺麗めの大人可愛い会場なので
会場・ロビー、共に気に入って頂けてとても嬉しいです。
とてもおふたりの雰囲気にぴったりでした!
そして、入場の演出やお料理のパフォーマンスも
ゲストの皆さまにもお喜び頂けて大変嬉しく思います。

ロビーにお写真を飾ることで、挙式までのお時間
ゲストの皆さまも有意義にお過ごしになれたかと思います。

お忙しいのにも関わらず、細目にご連絡を下さり、
こちらこそ安心してお打合せを進めることができました。

介添えや美容師、そして当日のキャプテンまで
お褒めのお言葉を頂きまして、誠に恐縮です。
おふたりらしいお式になり、満足していただけたこと
そして何よりもおふたりの担当ができたこと
素敵な出逢いに感謝します。
本当にありがとうございました。

今後とも、ホテル沼津キャッスルC-STYLEを
どうぞ宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてreathenaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市日の出町1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集