静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (6)
本番
あち* さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2013年10月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.79
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 3.00    

新しくできた会場のため、友人と被らない
当日の移動がドタバタとなってしまった
あち*さん(C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)口コミ)

(881文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初めからやりたい物を多めに見積もりに入れてもらっていたので、最終的に価格は上がりましたが、思っていたよりも膨らまずに済みました。下げて頂いたり案を出して貰えたので助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

その当時新しく出来た会場が白と水色を基調としていてとても可愛く、この会場で披露宴をやりたい!と思いました。一言で言うと、アリスのイメージに近いと感じました。チャペルは一度外に出るため、雨の日は少し残念かもしれません。チャペルの中にモニターがあり、後ろの席からも新郎新婦の様子がよく見えるようですが、本人達は恥ずかしかったです。披露宴会場は他にも2つあるようで、ミラーボールがある大きな会場や茶色を基調としたシックなイメージの会場がありました。3つとも全く異なる雰囲気のため、好みがはっきり分かれるかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

色々なことを提案してもらえたので、イメージが膨らみました。沢山あったので、悩んでどれにしようか迷うくらいでした。オリジナルのものが出来たと思います。

衣装・小物の満足度

プランの中から選ぶため、着たいと思うものが少なかったですが、ビスチェの気に入ったドレスがあってよかったです。小物は気に入るものがなく、自分で用意しました。ドレスにも合って満足しています。

料理の満足度

試食をお願いしていましたが、打ち合わせの時に手違いがあったのか結局食べることができませんでした。招待客からは料理が美味しかったと言って貰えたのでよかったです。

式場スタッフの満足度

サプライズの登場をすることが決まっていましたが、当日直前になるまでどの通路を通っていくのかなどの段取りを知らせて貰えず、不安な気持ちはありました。無事に登場できてよかったです。

立地・交通の便の良さ

駅からは徒歩圏内ですが、少し歩きます。周りはスポーツショップやカフェなどもあり、車通はありますが、中に入ると静かに感じます。当日、招待客の送迎もしてもらえるので、有り難いです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあち*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市日の出町1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事