静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (6)
本番
ゆき05147 さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2013年4月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.14
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 2.50
衣装 4.00    

心に残る素敵な式ができました。
外観がちょっと暗い感じがします。
ゆき05147さん(C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)口コミ)

(779文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は思ったよりも抑えられて300万円ちょっとですみました。予定通りの見積りでよかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場がとても広かったです。ステンドグラスも綺麗でした。ライブカメラもあり遠くて見えない人も挙式風景が見えるようになっていました。
披露宴会場はとてもかわいくおしゃれな作りになっていました。いろんな演出設備があるのでゲストも楽しめる式ができると思います。

演出・オリジナリティの満足度

演出方法のサンプルをたくさん紹介して頂いてその中で自分たちで考えて演出しました。時間内なら何でも自由にやらさせてもらいました。私達はスクリーンから突然現れる事ができる設備を使わせて貰いました。ゲストの方達がとても驚いて楽しんで下さいました。

衣装・小物の満足度

提携先の衣装を借りたのですが、ドレスと小物がセットの値段で安かったです。ドレス2着と和装1着にしましたが、衣装を着替えさせるスピードがはやくスムーズに出来ました。

料理の満足度

和洋折衷の料理にしました。地元で採れたお魚を使ったお刺身がとてもおいしく遠方から来た方によ喜ばれました。試食の段階でいろいろ味付けの打合せもできてよかったです。

式場スタッフの満足度

常に付き添いの方が近くにいたので歩く場所や演出方法など間違える事なくスムーズに出来ました。

立地・交通の便の良さ

周りが交通量の多い道路に囲まれています。駅からはちょっと遠くて歩きでは大変だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場選びに5件程まわりましたが、この会場の決め手になったのは安価であり会場が気に入った事です。スタッフさんも親身な方達でしたので心に残る良い式を挙げる事ができました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆき05147さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市日の出町1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集