1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

自分たちらしい式ができました

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50
おもちもちもちもち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

適正な金額を提示していただけました。
私たちが予想していた金額よりも低かったです。
値上がりはドレスやタキシード代、飲み物のグレードアップ、引き出物によって変わると思いますが、私たちは見積から40万程しか値上がりしませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の神殿は特別広い訳ではありませんが、明るく綺麗です。友人も呼ぶことが出来るので折り鶴シャワーなどしてもらいました。
披露宴会場は広く綺麗でお花やクロスによって雰囲気がガラリと変わってどの色にするか迷うくらいで楽しかったです。

演出・オリジナリティ

私たちのやりたいことに寄り添い提案をしていただにました。BGMも希望の秒数から流してもらえたり、プロフィール紹介では細かい訂正なども式ギリギリまで対応してもらえました。

衣装・衣装小物

提携のショップで選ぶ形です。
私たちは色をある程度決めてドレスやタキシードを選びましたが、様々な色や形のドレスがありました。タキシードを赤にしたいと要望したところわざわざ探してくださりとても嬉しかったです。

料理

料理を食べたゲストの方々から美味しかったと式後に言っていただけました。和洋折衷のコースでフォークやナイフはもちろん箸も準備していただき、小さい子や高齢の祖母にも好評でした。

スタッフ

プランナーの方は打ち合わせの時には分からないことを丁寧に教えていただきました。定期的に打ち合わせがあるので安心です。メールでのやり取りも可能なのでわからないことがあればすぐに連絡できます。
司会者の方や介添人の方々はとても優しく私たちに寄り添う形で式の進行を行っていただきました。
カメラマンの方もどのようなポーズで撮ればよいか適切な指示を出してくれました。

立地・交通の便

遠方から来る方が多かったので駅から近く楽チンでした。

式場からの返信

ホテルモントレ仙台

ホテルモントレ仙台 一同 より

返信日:2020年2月13日

費用・コストパフォーマンス
最初におふたりからご要望を詳しくお伺いさせていただくと、具体的なお見積りがお出しできます。お持ち込みになりたい物も予めお伺い出来ますと、より希望に合ったご案内が可能です★

結婚式場の雰囲気・設備・演出・オリジナリティ
季節や天候の左右されない神殿で、天井から降り注ぐ祝福の光の中で、ご両親様とゲストの皆様から祝福されます。折り鶴シャワーでゲストの皆様とも素敵なお写真を撮って頂けましたね♪
披露宴はお好みや人数によって、おふたり好みにコーディネートが可能となっております。ゲストの皆様の事を優先するおふたりらしい、温かいウェディングでございました。

衣装・小物
サイズやデザインはかなり多くの中からチョイス可能でございます。こだわりたい部分を明確にお伝え頂けますと、おふたりのご希望通りのトータルコーディネートを叶える事が可能です!

料理
アレルギー対応はもちろんですが、1品1品のお料理を見た目でも味でもご満足いただけます様、こだわって作っております。普段なかなか召し上がることのないお料理を、心から美味しく味わっていただけます様、シェフの思いが詰まったコースでございます。

式場スタッフ
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
各テナントとお打合せの際に1つ1つ明確にしていただけます。また、都度プランナーと電話やメールにて確認作業を行ってまいりますので安心して当日を迎えていただけます。

立地・交通の便
仙台駅より徒歩3分の好立地でございます。2次会も当ホテルにて行うことが可能となっておりますので、遠方ゲストの多い場合には時間を忘れて楽しんでいただけます。
おふたり、そしてご参列される皆様が当日スムーズにお過ごしいただける環境でございます。

たくさんの幸せが生まれたこの場所に、また是非遊びにいらして下さいませ。ウェディングプラークも大切に掲示しておりますので、お近くにお立ち寄りの際にはお声掛けくださいませ。

おふたりにお目にかかれますこと、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。大変貴重なお時間を、ホテルモントレ仙台へ口コミ投稿いただけたこと、心より御礼申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておもちもちもちもちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事