1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)

神殿が立派で、駅からのアクセスが良好。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 1.50 4.50 4.00 5.00 4.00
porin さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランではやはり足りず、色々追加して結局、当初の見積りの倍の金額になってしまいましたが、相場としてはこの位の金額になったのではと思います。
会場装花は含まれていましたが、ブーケやメインキャンドルなどは追加、グレートアップ等で花関係の出費が増えてしまいました。

会場の雰囲気・設備

神殿がとにかく立派です。親族だけでなく、友人も参加出来る席もあり「初めて神前式に参加したけど、すごい良かった。」と喜んで貰えました。屋根もガラス張りで光が沢山入っていいのですが、夏など直射日光の強い日は冷房が充分に効かずサウナのように暑い事が残念でした。
あと、親族控え室が両家一緒だったことが残念でした。

演出・オリジナリティ

ムービングプロジェクターの演出が古くて、バブルを感じました。もっと、時代にあった演出を検討された方がいいと思います。かと言って、演出がないのも寂しく…本当に選ぶのに苦労しました。

衣装・衣装小物

和装、洋装とも種類が豊富で選ぶのに困ってしまいました(笑)
やはり、和装は高くプラン内では全く収まりませんでした。ウェディングドレスは気に入ったデザインが2着あり、前撮りと披露宴と別けて選びました。

料理

招待したゲストの方々も「美味しいね!」と喜んで貰えました。飲食業に携わっている方も居たのですが、その方からも「最初から、最後まで美味しいの珍しい!料理、良かったよ!」と言って頂けました!
しかし、披露宴の料理に、不手際が多すぎた点が残念でした。

スタッフ

慣れない和装や会場の暑さもあって、とても疲れていた私に、美容担当の方が「早めに、お色直し出来るか聞いてみますね。」と気を利かせて頂きました!早めにお色直しすることができ、その心遣いにとても感動しました!
担当プランナーの方も、こちらの要望をしっかりと汲み取ってくれスムーズに打ち合わせを行うことが出来ました。

立地・交通の便

仙台駅から歩いて5分以内にあります。近くには、飲食店も沢山ありゲストが結婚式までの時間を過ごすのに退屈しません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてporinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事