1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)

立地と挙式会場の雰囲気
従業員の意識レベルの低さ

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 3.00 3.00 5.00 3.00
tomomo4 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プラン内で私は満足でしたのでプラン内で収まることができましたし、ホテル側のサービスで新郎新婦の宿泊代1泊と遠方から来た身内(子供2・大人2)の宿泊代2泊を無料でつけてもらうことができました。

会場の雰囲気・設備

角側の会場(たしか最上階だったような…)で二面はガラス張り。見晴らしもよく曇りでも暗さを感じませんでした。私は昼に式を挙げたのですが、夜やっても夜景をみながらできていいだろうな~とも思いました。
ただ高所恐怖症の方は厳しいかもしれません。

演出・オリジナリティ

身内だけでしたので大掛かりなことは、やろうとも思わなかったのでこちらからは要望はなかったのですが、当日はシェフの方が実演して料理を提供してくださる時間があったので、それにはびっくりしたし、きてくれた家族、特に子供は喜んでいた。

衣装・衣装小物

沢山の会場と比較したわけではないのでわからないが、種類は少なかったように感じた。
私の場合和装のみだったんですが、髪飾りの小物は最悪です。選べるわけではなく、髪の打ち合わせのときに、こんなのありますけど…と出されたのが2点ほどで、よくこんなのだせるな。。と思うほどの造花っぷりと古くさい感じだった。なので自分で用意しました。

料理

和洋折衷のコースをお願いしました。味は普通です。正直、私も夫も料理だけ考えたら他の会場のほうがとてもおいしかったです。ただ、私たち夫婦のこの食材を入れて。とかお酒飲む人少ないからソフトドリンク増やして。などのわがままにも応えてくれました。

スタッフ

介添えさんはとてもいい人でした。式が始まる前などはここの目線であるくといいですよ。とか出たらここに段差がありますから気をつけてください。と丁寧なお言葉をいただき緊張が少しほぐれました。

立地・交通の便

仙台駅からペデストリアンデッキを歩いてデッキを降りたらすぐホテルです。駅から5分くらいで着く、とても立地がいいところです。

tomomo4さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomomo4さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事