1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)

駅近で便利!素敵なチャペルです!

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 3.00 - 1.00 4.50 4.50
しろくろちゃん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年6月)

訪問時の見積金額
2,351,522円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大安の土曜日でしたが、4か月後と迫っているため?!
他のところで、いくらくらいだったというお話をしたら、見積もりをもらったどこよりもお安くしていただけました!!びっくりです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、木の茶色ベース。ぬくもりを感じられるチャペルでした。
天井は高く、ドーム型になっていて、他ではなかなかなくめずらしいとのこと。
女性に嬉しい更衣室もあります!
ただホテルで、披露宴会場も何個もあるため、いろんなお客様がいて戸惑います!

演出・オリジナリティ

詳しくは聞けなかったのですが、ある程度はできそう。

衣装・衣装小物

さまざまなドレスを見させていただきました。
小物もたくさん、新作もすごくかわいかったです。
色々な価格のドレスがありましたし、ドレスプレゼント金額内で選ぶ方もたくさんいらっしゃるようです。

スタッフ

会場見学、見積もりをしてくださった方が、誘導尋問?がすごかったです。
披露宴会場気に入ったでしょ?教会も気に入ったでしょ?じゃあここに決めるしかないね!と(>_<)
こんな聞き方で、気に入らなかったとは言えません~~~~。しかも、ほかの候補会場が何件かあったのですが、ここは場所がわかりにくくてダメね、ここはこうだからダメね、と勝手に消去される始末~。

お値段をお安くしていただいてありがたいのですが、断れない雰囲気に持ち込むのはちょっと・・・。

今日決めてくれたらこの金額です!と、どこよりもお安い特別割引の見積を見せられ、ただ1回持ち帰り相談したいと伝えると、(今日は旦那が仕事のためひとりでフェアに参加しました。)

『持ち帰る場合、今日中に返事を頂いたとしてもこの金額ではできません。今決めていただかないと・・・。ですが前金10万円のうち、1万円を先に頂ければ、持ち帰って相談して決められてもこの金額でできます、ただし、キャンセルの場合は1万円は返金できません。』

・・・え~~~!ならば、じゃあ持ち帰る場合どのくらいの料金になりますか?と聞くと、

『たとえば、1万円払って仮申し込みしたことは旦那様には言わないで、ただ、この金額でモントレ仙台、どう思う?と聞いてみればいいんじゃない? あなたがここを気に入っているのに、旦那様が嫌っていうことある?』

え・・・えー!嘘つけってこと?!
そもそもわたしの質問に答えてない!

もう嫌になり、なにがなんでも1回持ち帰ります~!というと、
今度は、日にちだけでも押さえたら?とすすめられ、、、

もう断る体力もなく、なすがまま仮押さえしてしまいました~~~~。
日にちを押さえるのにお金はかかりませんが、明日また電話しなくちゃいけません。断りの。。

ほんとうに疲れました!

まあプランナーさんにもよると思いますが・・・。

立地・交通の便

仙台駅すぐ目の前!遠方のお客様にはわかりやすいと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この日は大安のため8組の結婚式が行われるとのこと!
そのため、披露宴会場見学の時は会場準備中だったのですが、会場責任者さんでしょうか?大きな声を出して指示していました。急いでいて忙しいのはわかりますが、びっくりしました~。

しろくろちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろくろちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事