1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)

明るく元気な担当者でした~!

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 5.00 3.50 4.00 5.00 2.00
ベース さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数での挙式・お食事会でした。衣装など基本プランに含まれている内容は、満足できるものが少なかったです。基本プランの中に、これまでホテルで利用の多かった人気のものを入れてほしかったです。いろいろと変更や追加をしたら料金がかなり上がりました。

会場の雰囲気・設備

教会の雰囲気は良く、完全に防音されていました。披露宴会場・控室のある階を貸切で使えました。少人数での食事会だったので、広さ的には十分で、控室も3部屋ありました。エレベーターの数が少なく移動が不便で、ロビーなどは座る所が少なかったです。スパ設備があって良かったです。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーは、大通りに面して人通りの多い所だったので、やる前は恥ずかしく抵抗を感じていましたが、やってみたら通りがかりの知らない方々にも拍手をいただいて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ティアラなどの小物は、かなり料金が高いと感じました。

料理

選んだ料理のコースと同じものを試食できる機会があれば良いと思います(試食会はありますが、ホテルが決めた内容です。私達は試食会には都合がつかず参加できませんでした)。味は良かったとの声を参加者からいただきました。料理のコースは一番高いコースにしましたが、量はもう少しあった方が良いと感じました。飲み物は基本プランの中にもう少し種類があった方が良いと思います(ソフトドリンクが少なかったです)。ビールを出身地のものをホテルのお気遣いで用意していただいたのが嬉しかったです。

スタッフ

プランナーの方がいつ会っても笑顔で元気に対応いただいたので私達も元気をもらいました。当日の責任者の方には、進行についてその場の雰囲気をよんで臨機応変に提案いただきました。ヘアメイクの方にはもう少し衣装に合わせた髪型の提案をして欲しかったですし、美容室として名刺の用意がないということに対して疑問を感じました。衣装の方には遅い時間にもかかわらず対応いただきましたが、後日の日中帯の時間での衣装・小物選びにおいて、料金についての説明が不十分だったと思います。全体的な印象として、スタッフの方々の対応に良い印象を持ちました。

立地・交通の便

遠くから来てくれた方が多く、駅前というところが良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

バス会社とホテルの間での終了時刻の連絡ミスがあり、帰りのバスが1時間以上遅れてきて、参加者に申し訳なかったです。宿泊の部屋はプレゼントしていただいたのですが、もう少しグレードの高い部屋だったらもっと嬉しかったです。スパ設備があって良かったのですが、利用券が基本プランに含まれていたら嬉しかったです。引出物(特に引菓子)の種類・価格帯がもっといろいろあったら良かったと思います。事前の打ち合わせの部屋については、個室形式になっていて相談しやすかったです。撮影いただいた写真を電子データでいただけて大変有難かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベースさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事