1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)

コスパバッチリ!満足の内容 (投稿者どこちゃんママさん)ホテルモントレ仙台 費用と料金

どこちゃんママ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2021年1月(投稿 2022年1月)
本番
最終金額 672,835 (9人)
出席者単価 74,759 円
見積金額 498,000 円
見積差額 + 174,835円(35.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

コスパバッチリ!満足の内容

値上がりしたポイント

両親の礼装(モーニングや黒留袖)の費用も明細書に記載されているため高く反映していますが、招待状や両親への花束、ナイフリボンなど、ちょっとした費用が加わった程度でした。

値下がりしたポイント

コロナ渦ということで、少人数での家族婚になりました。パック商品を用いたためお得だったと思います。また、ウェディングフェアを通して予約したため、様々な割引も受けられました。
家族婚なのでお色直しはせずにドレスは1着になりましたが、とても気に入ったウェディングドレスだったので満足しています。

アドバイス

パック商品で打ち合わせしたため、大きく予算が変わることはありませんでした。予算がはっきりしている場合は予めお伝えし、範囲内で出来ることをご提案いただく形が良いかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどこちゃんママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・WDは16万円強値上がりしました。特別高価なWDを選択したという訳ではなく、ドレスショップには同じような価格帯のものが多かったように思います。 ・アルバムは初期見積もりの価格では友人の写真を...

    おつかいあり さんの費用明細(本番)
    おつかいあり さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    一番の値上がりポイントはドレスと小物です。着たいものとなるの、どうしてもプラン内では収まらず...ですが一生に一度のドレスを着る機会なので、後悔はありません。そのかわりに、ティアラはイミテーショ...

    えびすかぼちゃのプリン さんの費用明細(本番)
    えびすかぼちゃのプリン さん
    認証済み
    挙式 2020年8月(投稿 2020年8月)
  • 本番

    ・引き出物の本。(出席していただく予定だった方々から、郵送でプレゼントやご祝儀が届いたので、お返し用にお願いしました。) ・ティアラ、ネックレス、イヤリングは自前ではなく、衣装と同じく揃えても...

    ラグドールのリボンちゃん さんの費用明細(本番)
    ラグドールのリボンちゃん さん
    認証済み
    挙式 2020年7月(投稿 2020年8月)
  • 本番

    両親の衣装レンタル代、宿泊ゲストの朝食代を入れてもらい14万円ほどかかりました。 他にウェディングケーキの代わりに乾杯時の樽酒60500円かけたことなど項目により諸々少しずつランクを上げてたた...

    mikamikan さんの費用明細(本番)
    mikamikan さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    衣装代、料理代、お花代は上がりました。 私の場合は、大体これくらいのグレードじゃないと満足できないと思うラインは事前の見積もりで入れててもらったので、大きく足が出たイメージはなかったです。初期...

    瀬戸内レモン さんの費用明細(本番)
    瀬戸内レモン さん
    挙式 2018年5月(投稿 2019年3月)
本番の費用をもっと見る(56件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事