1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

アットホームな披露宴にぴったりです

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
テッド夫婦 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日成約で特典はありました。
基本プランは最低限のものしか含まれていません。結果的には最初の見積もりより、かなりオーバーしてしまいましたが、色々贅沢したので納得しています。
明細も分かりやすいです。

会場の雰囲気・設備

全体的にレトロな雰囲気で、館内には絵画が沢山飾られていました。
チャペルは木のぬくもりを感じ、バージンロードはキラキラして写真映えします。
披露宴会場は窓があり、当日は雨でしたが、開放感があり満足です。会場はこじんまりしていますが、親族のみの式だったので、ちょうどいい大きさでした。
またシャンデリアが立派で華やかさがありました。
ホテルで貸切というスタイルはあまりないと思います。他の花嫁さんとバッティングすることもありません。少人数でアットホームな披露宴をしたい方におすすめです。

演出・オリジナリティ

お色直しの再入場の際に、キャンドルリレーを提案していただきました。
最後にみんなで火を吹き消す瞬間は、幻想的でした。

衣装・衣装小物

ドレスはプラン内だとかなり限定されます。追加料金を払いましたが、結果的には満足しています。
提携のドレスショップを利用しましたが、担当のスタイリストの方が似合いそうなものを提案してくださり、理想のドレスに出会うことができました。
カラードレスは様々なカラーがあり迷っていたところ、一度に5着試着させてもらえました。わがまま聞いてもらえて嬉しかったです。
10月挙式でしたが、3月あたりからドレス試着を始めました。人気のドレスはすぐ予約で埋まってしまうので、早めに訪問されることをおすすめします。

料理

試食したホタテのスープがとてもおいしくて、このスープがあるコースにしました。
どれも優しい味わいで、年配のゲストにも好評でした。
2次会の料理も好評でした。
披露宴と2次会の合間に、デザートとケーキを後で用意してもらえて嬉しかったです。

スタッフ

担当のプランナーの方が度々変更になり、引き継ぎ等最初は不安でしたが、当日はトラブルも起きず大満足でした。
持ち込みがだいぶ多かったですが、すべて対応していただけました。
披露宴アフター2次会も同会場を利用させていただきましたが、一日中ヘアメイクさんや介添えの方、ホテルのスタッフ総出で私たちの披露宴をサポートしてくれました。
きめ細やかなサービスで、安心して一日過ごせました。

立地・交通の便

赤坂見附駅から歩いて5分程です。大通り沿いにあり、わかりやすいと思います。遠方からのゲストがいたので東京駅からタクシー圏内で探していた私たちには理想的な立地でした。
ただ駅から会場まではなだらかな上り坂になるので、遠方ゲスト及び年配のゲストにはタクシーチケットがあった方がいいかもしれません。
大通りに面していますが、館内はとても静かです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

このホテルで結婚式を挙げることができて、本当によかったです。
また記念日などの際に利用したいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてテッド夫婦さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事