1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

式場の雰囲気もスタッフさんも素敵です

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
PIRO917 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年10月)

挙式時の最終金額
650,000円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ちょうど少人数のお得なプランがあり、それを利用したので大変リーズナブルでした。事前にプランの他に追加で掛かる費用を入れた状態で見積もりを出して貰えたので、最終見積もりも想定内となりました。新郎新婦のホテル宿泊やタクシーチケットも特典としてありお得でした。自分でこだわりたかった席札やメニュー表は手作りし持ち込みましたが、特典でペーパー類も無料でした。

会場の雰囲気・設備

お洒落でシャンデリアがあるとても素敵な雰囲気のホテルです。モントレ銀座とも迷いましたが、赤坂の雰囲気が気に入った為こちらを選ばせて頂きました。貸切状態だったので、新郎新婦とばったりなんてこともありません。当日はあいにくの雨でしたが、披露宴会場の窓とカーテンは明るい雰囲気を演出してくれました。

演出・オリジナリティ

担当のスタッフさんから、少人数婚ならではの出し物を提案いただき助かりました。2人とも結婚式は初めてで、お呼ばれで参加した経験もあまり無かったのでプロの方からお話が聞けて参考になりました。

衣装・衣装小物

ドレスは大体のイメージを決めてから選びに行きました。1日に3着着ることが出来ます。プラン内上限いっぱいでお気に入りのドレスに出会えました。新郎衣装は、薄いグレーを選び、追加料金が掛かりました。無料の小物も借りられましたが、ネックレスとイヤリングは持参しました。

料理

コース料理ではなく、試食に参加しそこで気に入った料理を自分たちで選んで当日出すことができました。オススメされていたホタテのスープはもちろん、肉料理もデザートもパンもワインもどれも美味しかったです。新婦父もここのホテルは美味しいと絶賛していました。前泊した親族は朝ごはんのバイキングも美味しかったと話していました。

スタッフ

担当スタッフさんはベテランの方で安心して打ち合わせをする事ができました。何かわからない事や相談があると、メール等で対応も頂き有難かったです。衣装担当の方も気さくでお話しやすく、毎回楽しい時間でした。
式当日、突然のハプニングに介添さんメイクさん女性陣が助けて下さったり衣装がきつくないが些細なことにも気にかけていただき嬉しかったです。この式場を選んだ理由の一つがスタッフさんのお人柄だったので、式をここで挙げられて良かったです。

立地・交通の便

他県からの親族が多かったので、東京駅から近い式場を探していました。特典で無料のタクシーチケットを頂き、親族にはそちらを利用してもらいました。荷物が多い上に雨だったので、タクシーは便利だったと思います。
周りには神社もあり緑も多いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェルカムスペースは事前に写真を撮りイメージを伝えてました。当日写真を見ながらイメージ通りに設置していただき満足です。一週間前から搬入出来たのも良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPIRO917さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事