1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

ここでできて、幸せです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
rarubaji さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想定範囲内で終わることができました。
終えた今は、あの内容、会場、スタッフを総合すると、むしろこの料金で良かったのだろうかと心配になるほど、満足度の高い内容、金額です。
私達は、ご祝儀を頂かない自己負担のみで、20名親族のみで考えていたことと、ブライダル料金とやらがあまり理解できないことを最初にお伝えしました。それを受け入れてきちんとプラン提示がありましたし、追加したのもについても、しっかり自分達の意思で取捨選択をさせてもらえたので、納得しています。
写真や他のオプションも、やりたいなとは思いつつ即決できる金額ではなく、諦めたものもありましたが、持ち込みや、オプションとはならない演出なども気持ち良く受けて頂きました。
押し付けはないですし、話は気持ち良く聞いて下さる。
素敵なスタッフばかりの気持ち良い場所なので、費用感の満足度は、プランナーさんとちゃんとお話して進めらることがポイントだと思います。
私達がここに決めたポイントにはプランナーさんが良かったことも大きいです。

会場の雰囲気・設備

充分満足です。
会場案内ページにも掲載されているアンティークな雰囲気の階段、見学で訪れた際は思わず「うわぁ!素敵!」と声を上げてしまいました。ここでほぼ心が決まりました。
見学前は銀座と迷ってましたが、私の好みは圧勝で赤坂。チャペルの厳かでありながら暖かみのある雰囲気も、披露宴会場の緑の見える爽やかな雰囲気も良いですし、全体の規模感。導線。トイレもキレイで雰囲気が統一されています。
20名親族のみの私達には大き過ぎず、こじんまりし過ぎず、そして好みがピッタリでした。
見学、本番と3回訪れましたが、回を重ねるごとに好きになれる場所でした。

演出・オリジナリティ

挙式の演出に泣かされました!
私の経験では、あのような内容の濃い挙式は初めてで、それだけでもオリジナリティは充分あります。式のタイプにもよると思いますが、是非模擬挙式で体験して下さい。
披露宴の演出は新郎新婦次第でいかようにでもできると思います。
私達は家族のみということもあり、派手な事も費用がかかることも選びませんでしたが、それでもやりたい事の希望があり、結果いろいろとお願いしました。
オプション的なものを頼んでいないにも関わらず、全て気持ち良く受け入れて下さいましたし、充分に楽しく過ごせる内容になりました。
相談できる、受け入れて下さるという姿勢がとても良かったです。

衣装・衣装小物

一生に一度の一着に出会えました!
ブライダリウムミューさん、タイプもデザインも豊富ですし、サロンの雰囲気も素敵で、ドレス選びは結婚式準備中、1番楽しい時間でした。
なにより、素敵なスタイリストさんに付いて頂き、ドレスは迷う、着ることに自信がないという私に的確なアドバイスと、褒めの言葉と楽しいお喋りで、これだ!という一着に導いて頂きました。
この楽しい時間のおかけで、他の準備も捗ったのだと思っています。感謝しています。
暖かく、柔らかい接客をしながらテキパキと仕事をするスタイリストさん。他の方も皆感じの良い方々ばかりでした。
安心して、任せられるサロンです。ここで良かったです。

料理

思い出に花を添えてくれた料理でした!
素直に美味しいです。
私達は試食もしましたし、ここなら何をお願いしても大丈夫!という安心感がありました。
何より嬉しいのは、列席者それぞれが思い出に残る一品があったようで、みんなが楽しそうにあのメニューが、このメニューが、と美味しかったことにコメントをくれたことです。
美味しさ故に、メニューに迷ってしまった私達ですが、帆立のビスクスープはまた食べに行きたいくらいです。
それと、ウェディングケーキの評判がとても良かったです。
本番はやはり食べれないので、特に花嫁さん、試食会で満喫することをお薦めします!

スタッフ

大変満足しています。
ここに決めたのは、プランナーさんの対応が良かったことがきっかけですが、印象はそのままに、信頼感を増しながら準備を進められました。
ブライダルサロンの他の方も感じ良く、不安は一切なく本番を迎えることができました。
介添えさん含め、挙式のスタッフさん、披露宴のスタッフさん、全てのスタッフの方がこんなに素敵な対応をして下さるところなんてあるでしょうか。
メイクさんとの楽しい時間から始まり、気が付いたら、楽しい気持ちのまま終わってました。
私達、何の不安もストレスも感じることなく、自分達のことだけ考えて動けていたんです。
これはもうスタッフの皆さんのおかげです。
家族や友人からも、会場のみならずスタッフが素敵だったとのコメントをもらいました。
ここを選んだ私達にとって、とても嬉しく、有難い事です。
こんな素敵なスタッフ揃いのとこはなかなか出会えないと思います。

立地・交通の便

申し分なしです。
銀座と迷いましたが、駅からホテルまでの雰囲気、緑の多い気持ち良さから赤坂に決めました。
電車はもちろん、車でもインターからすぐなので便利です。
挙式だけに参加の友人達は、駅近くの素敵なイタリアンでの食事を楽しんで帰ってました。
都会ですが、人混みで窮屈な感じのない、心地の良い場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場もドレスも全て一括でお任せできるのは良かったです。
また、とにかくスタッフさんが良いです。
ここで関わったスタッフの方、見事に全ての方に恵まれました。
花嫁としては、プランナーさん、スタイリストさんが1番長い時間お付き合いするので、ここは重要ですが、終盤で登場するメイクさん、介添えさん。
本番はこのお二人が最重要になりますが、ベテランの安心感満載の方で、おかけで自分でもびっくりするぐらい笑顔の1日を終えることができました。
こんなにも安心できるスタッフ揃いだとは終えてみないとわからずでしたが、ここが一番のお薦めポイントです。

rarubajiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrarubajiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事