1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

料理が本当に美味しく、満足でした。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 5.00 4.50 4.00 4.00
九十九里 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名程度での披露宴を挙げたのですが、お花やブーケ、写真など細かく分けられており、飲み放題にしたものの、追加料金が加算され、最終的な料金が掴みづらく、予算オーバーしてしまいました。コース形式であれば、もう少し最終的にどの程度費用がかかるか予想できたかもしれません。

会場の雰囲気・設備

シックでこじんまりした会場で、照明も明るすぎず落ち着く雰囲気でした。挙式は豊川稲荷神社で挙げたのですが、信号を渡ってすぐでしたし、駅にも近いので、交通面でも満足です。

演出・オリジナリティ

親戚の方が急遽、舞を披露してくれたのですが、唐突だったにもかかわらず、司会進行をスムーズに進めていただけて助かりました。

衣装・衣装小物

和装だったのですが、色打ち掛けは定番の赤はもちろん、紺色まで様々あり、最終的に珍しいグリーン系色に決めました。髪飾りの種類がもう少しあると、個人的には良かったです。

料理

スタッフ

和装で動きにくかったのを、ずっとそばでスタンバイしてくれていたので、とても安心しましたし、ブーケの持ち方など細かく伝えてくださって、美しい佇まいを保っていられました。

立地・交通の便

地方から来る方は、東京駅からも交通の便が良いですし、駅だと赤坂見附から徒歩10分内で便利です。赤坂なので少し歩くと居酒屋やお洒落なお店があるので、二次会探しにも良いかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて九十九里さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事