1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

30~40人の少人数披露宴に最適な宴会場

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00 5.00
青比古 さん 認証済み

本番時 50代後半 男性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待客が31名なので、20名55万円のプランに人数を追加して、当日成約の特典割引を入れて、66万円の基本料金でした。それに料理のアップグレードや装花代、衣装の追加料金、写真、引出物代等を加えて、最終的に160万円になりました。
挙式料、衣装代(上限なし)等は含まれていますが、写真、装花、衣装小物は最低限のものだけなので、その分がだいぶ追加になりました。
ただ、内容を評価すると十分満足できる料金でした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は英国風の上品なインテリアです。2階に位置して青山通りに面して大きな窓がならんでおり、赤坂御用地の緑がよく見えます。
部屋の大きさは最大人数50名なので、私たちの33名の披露宴にはぴったりでした。
他の会場では少人数用の部屋は小さすぎたり大部屋をパーティションで仕切ったりして、なかなか良いところがななかったのですが、この部屋は大きさも使い勝手も雰囲気も、まさに少人数ウェディングのために設計された素晴らしい部屋です。披露宴用の部屋がこのホテルにここ1室だけと言うのも、他の披露宴と重ならないのでメリットです。
チャペルもダークブラウンの英国風の木と煉瓦の風合いを生かした上品なインテリアです。
チャペルと披露宴会場が同じ階にあり、コンパクトにまとまっているので、使いやすいです。

演出・オリジナリティ

最初に自分たちでで独自のシナリオを作成してスタッフにお願いしましたが、親身になって相談にのっていただき、具体的なアドバイスもいただき、最終的には最高の演出で披露宴を行うことができました。

衣装・衣装小物

プランではドレスの金額を気にしなくてよかったので、2回の試着を経て納得のゆくウェディングドレスを選べました。担当者の落ち着いて安心感のある対応も、非常に好感が持てました。当日のメイクと着付けの担当者とも色々なお話しができて、リラックスして式に臨めました。ありがとうございました。

料理

標準プランの料理のグレードは、一番価格の安い11,800円のコースでしたが、上のレベルを試食してとてもおいしかったので、17,820円のコースにアップグレードしました。
招待客も皆、料理がとても美味しかったと言ってくれました。

スタッフ

プランナーの方には、時間の無い中で整斉と本番に向けて準備をいただき、感謝しております。様々な質問や要望にも、誠意をもって耳を傾けていただいたこと感謝しております。当日は介添えさんのきめ細やかなお心遣いで、楽しく式と披露宴に臨めました。「今日は姫ですから…」と仰っていただいたのが、嬉しかったです。時間が押したので写真撮影の時間などなかなか取れなかったのですが、私の友人に配慮いただき、お色直しの控室に向かう前に急遽時間を割いていただくなど機転のきいた対応をいただきました。キャプテンのにこやかな進行ぶりも好感が持てました。翌日の朝食の際にスタッフの方から「昨日はおめでとうございました」とのお声がけをいただき、更に嬉しい気持ちが湧きました。

立地・交通の便

赤坂見附駅から青山通りを歩いて7分ほどで、分かりやすい立地です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて青比古さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事