1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

料理、費用、スタッフの対応に満足

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
kayoko☆ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年1月)

挙式時の最終金額
1,003,022円 (22人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の際に申し込みをすると、割引特典を受けることができます。おかげで、最初の見積もりとほとんど変わらない金額で式を挙げることができました。持ち込み等も対応してもらえますので、最初の見積もりから大幅に予算がアップするようなことはありません。また、強引な提案をされることもありませんので、安心できました。

会場の雰囲気・設備

青く光り輝くヴァージンロードが印象的でした。また、木のぬくもりや温かみを感じる雰囲気や参列者との程良い距離感により、親族のみの挙式がより一層アットホームで印象的なものになりました。

演出・オリジナリティ

親族だけでしたので、司会者もお願いせず、特別な演出等は行いませんでした。会場が静まり返らないか不安もありましたが、キャプテンや介添えの方がスムーズに進行してくだいましたので、心配無用でした。

衣装・衣装小物

式場の雰囲気に合った衣装がたくさん並んでいますが、担当者の方に予算や希望を伝えると、その中からいくつかピックアップしてもらえます。何度も試着ができるため、気に入った衣装を見つけることができました。
私の場合は、衣装が決定した後に妊娠が判明したため、サイズが合うか心配だったのですが、式の直前に最終フィッティングもあったので安心できました。

料理

事前に試食をする機会をいただき、それを参考に、本番で提供するメニューの一部をアップグレードしました。また、私が妊娠していたため、肉の焼き方を調整したり、ドリンクをノンアルコールやカフェインのないものにしたりと、披露宴当日は、きめ細やかに対応していただきました。披露宴の参加者からは、料理がとてもおいしかったと感想をもらったので、大変満足しております。

スタッフ

プランナーの方には、最初から最後までとても親身に対応してもらえました。打ち合わせ以外でも、メールでの質問や相談に対応してもらえたのがよかったです。
当日の式場スタッフの方々も、細かい部分まで気を配っていただいたおかげで、緊張することもなくとても楽しむことができました。

立地・交通の便

赤坂見附駅から徒歩直線で5分程度、東京駅からもタクシーで15分程度の距離ですので、交通の便は良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルモントレ赤坂を以下の点でおすすめします。
・料理が美味しい。
・少人数で行う場合でも、コストパフォーマンスが高い。
・何よりスタッフの方が皆親身になって対応してくれる。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkayoko☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事