1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

コンパクトでアットホームなのに重厚感あり
宿泊サービスの部屋が狭くて不満

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 4.50 3.00 2.50
has さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場も多数、挙式費用の見積りして頂いたが、ホテルモントレはどの項目についてもリーズナブルな価格でかなりお得感がありました。ただし、写真やビデオなどの料金が他の項目と比較して割高かなという感じもしましたが、それでも他の式場と比較してリーズナブルでした。

会場の雰囲気・設備

挙式場(チャペル)も披露宴会場もとてもこじんまりしていて英国調のクラシカルで落ち着いた感じで素敵でした。披露宴会場の窓から見える赤坂御用邸の緑の木々がとても美しいピクチャーウィンドウで大変良かったです。ただし大きなシティホテルにある吹抜け空間のような解放感はないので、そのような雰囲気がお好きな方には不満なのかもしれないです。

演出・オリジナリティ

ホテル側からは演出などについてとりたてて提案はなく、むしろホテル担当者からは「どんな余興、催し、演出でもお二人がお好きなものを考えて下さい」と仰られるようなスタンスでした。

衣装・衣装小物

新郎の衣装に関しては選択肢がとても少なく満足しないところもあったが、その分新婦の衣装に重きを置いたプランで新婦が衣装選びに満足していたようなので、新郎としては良かったです。やはり結婚式の主役は新婦です、新婦が花嫁衣裳に満足できればそれでよいと思います。

料理

当ホテルの試食会がありフランス料理の質は確認していたのですが、思った通り当日のお料理もとてもおいしく満足でした。特にフルーツジュビレのパフォーマンスもとても珍しいもので良い思い出になりました。

スタッフ

その日限りの対応なのに会場スタッフの方々はどなたもとても感じが良く我々のことをよく考えて気を配ってくれました。自分のビデオカメラを持ち込み固定で映しっ放しにしておくつもりでいたところ、スタッフの方が気を利かせてくれてアングルを変えたりズームアップやズームアウトまでして下さりました。思わぬサービスにびっくりした次第でした。

立地・交通の便

最寄駅は赤坂見附駅で便利ですが、赤坂見附駅からの道が上り坂で少し歩くので来賓の方々には申し訳ないかなと思いました。しかしながら赤坂御用邸に近いためか、近隣の雰囲気はとてもよいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式の担当者が社内の人事異動で転勤してしまったため、挙式日の2週間前に担当者が替わってしまいどうなることかと途方に暮れてしまいましたが、後任の担当者の方がとてもよくして下さったので救われました。でもそのような担当者変更は通常かなり無理があるので、他のカップルの方にはないようにして頂きたいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhasさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事