1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

club Kさんの費用明細 (投稿者club Kさん)ホテルモントレ赤坂 費用と料金

club K さん (女性)
投稿 2008年9月
下見
見積金額 2,610,727 (50人)
出席者単価 52,214 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

club Kさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
料理ランクアップ @5,000×50=250,000円

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
カラードレス 180,000円を全額サービス

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてclub Kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理ランクアップ@4840しました。飲み物はスタンダードなものでしたがバリエーションが少なかったので、+1000円/人したほうがいいと思いました。 ウェディングドレスもスタンダードなものだと1...

    HT8077 さんの費用明細(下見)
    HT8077 さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    プラン内で選べる衣装がどのくらいあるのかは未確認です。 また料金もさまざまな金額と内容のコースがあるので、こだわりたい場合は値上がりするかと思います。装花関係だけで9万かかっているので、ここをお...

    しろうさぎ。 さんの費用明細(下見)
    しろうさぎ。 さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    20名の基本プランに一人16500円×10人プラス カラードレス一着分プラス スナップ写真追加で129600円プラス他会社特典で 会場費、親族控え室、ウェディングケーキ、芳名帳、会場コーディネー...

    橘敦子 さんの費用明細(下見)
    橘敦子 さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年9月)
  • 下見

    もともとが安いので特に思い当たらないが、強いて言うのであれば、美容着付け(21600円)が入っていたこと①年内プランで630000円の割引があった ②メインテーブルの装花がプラン内だった ③お色...

    Mai_wedding さんの費用明細(下見)
    Mai_wedding さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年9月)
  • 下見

    最もシンプルな形にしたのでプラン内での値上がりはありませんが、ドレスは持込予定なので別途持込料とドレス費用がかかります。 つまりプラン内のドレスは使用しないけど、その分を削除できないのは痛いです...

    koko03 さんの費用明細(下見)
    koko03 さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年8月)
下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事