1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ ラ・スール大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1275)
  2. 費用明細 (211)
式場返信あり

憧れのステンドグラス、最高のスタッフさん
残念と思うところがないこと

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
やまきさら さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りから50万円くらい上がりました。
元々聞いていた金額と相違なかったので想定内です。
衣装がランクアップしたのと、エンドロールが高かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は昔からの憧れの赤いバージンロードとステンドグラスがとてもきれいでした。
写真が今から楽しみです。
チャペルを出たガーデンの空間も雨でも明るく、念願のフラワーシャワーもできましたし
プランナーさんに提案してもらったパラシュートベアでゲストも盛り上がってくれました!

演出・オリジナリティ

右も左もわからない私たちに、たくさん提案をしてくれました。
プロジェクションマッピングはあまり見る機会が無かったので、みんなもすごかった!と言ってくれて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

やっぱり上がりました(笑)
でも最初に特典もいっぱいつけて貰っていたので、納得の値段で好みのものを選べたと思います。
なかなか決められず何度も何度も試着に行きましたが、いつもドレスショップの人も笑顔で迎えてくれました。
親の衣装もこちらでレンタルしたのですが、母と一緒に試着に行けたのもいい思い出です♪

料理

当日私たちは食べることが出来ませんでしたが、事前の試食会でも納得いくまで料理を吟味することができました。
料理長の方にもご相談させていただく機会をいただけましたし、式後みんなから美味しかったよ、と言ってもらえたので満足です。
また記念日にレストランに食事にきたいです!

スタッフ

見学当初のプランナーさんと変わってしまうことが最初はとても不安でした。
ちゃんと引継ぎされるのかとあれやこれや考えましたが、そんなこと何もかも忘れ去るくらい感謝しかありません。
コロナの中で大変わがままを言ったと思いますが、いつも嫌な顔ひとつせず一緒に悩んでくれました。
本当にこの方が担当でよかったと心から思っています。
また何度も会いに来たいです(^^)

立地・交通の便

ゲストに京阪沿線利用者が多かったので、この会場を選びました。
駅直結で来れたので、行き返りもしやすかったとゲストに声を貰えたのでよかったです。
当日は雨だったのですが、駅からホテルまでも一切雨にぬれずに来れるのでおススメです。

式場からの返信

ホテルモントレ ラ・スール大阪

ホテルモントレ ラ・スール大阪 スタッフ一同 より

返信日:2021年6月25日

やまきさら様

この度は数ある会場の中からホテルモントレ ラ・スール大阪をお選びいただき
さらに当会場にてお式を挙げていただき、スタッフ一同少しでもお手伝いができました事、
大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。

今回ご予算におきまして、ご相談いただきながら想定内の金額で叶えていただく事ができ、
嬉しく思います。また当会場のチャペルにおきまして『憧れ』の雰囲気と感じていただき
またステンドグラスやバージンロードなどお褒めいただきまして誠にありがとうございます。
さらにチャペルを出てからのアフターセレモニーもお楽しみいただけた様で嬉しく思います。

演出におかれましてもプロジェクションマッピングを楽しんで頂きながら
ゲスト様からも素敵な感想までいただきました事厚く御礼申し上げます。
衣装におきましてもお母様との大切な思い出作りをして頂きながら
こちらもご堪能いただき、誠にありがとうございます。

またプランナーにおきましてもお二人の大切なご希望をお伝えいただきながら
この様な情勢の中で、ご一緒に前向きにお進みいただけました事はプランナーをはじめ
スタッフ一同嬉しく感じております。

お後、当会場のウェディングホテルならではのおもてなしとなる
オススメいただきました全天候型のアクセスや、お料理面におかれましても
お気に召していただきながら多くのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

当会場はおもてなしとなるお料理におきましては特にこだわっており
素材感はもちろん、出来立てを重視し、皆様に笑顔をお届け出来ます様
工夫を凝らしております。当会場は披露宴会場横にキッチンを設け
作り立てをそのままご提供できますようこだわりを設けております。

今回、当会場のお料理をお気に召していただけ、本当にありがとうございます。

当会場はやまきさら様がお伝えいただきました通り、レストランも運営しております。
また宿泊施設も設けております。是非また記念日も含め、お近くにお立ち寄りの際は
スタッフ一同、やまきさら様のお帰りを心よりお待ち致しております。

この度は当会場にてご結婚式を挙げていただきまして誠にありがとうございます。
また当会場の口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまきさらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
06-6944-7211
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(火 定休日※祝祭日除く) 
受付時間 問合せ 12:00~19:00 (火 定休日※祝祭日除く)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事