1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ ラ・スール大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1277)
  2. 費用明細 (211)
式場返信あり

こだわりを叶えられるところ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
にしみみみ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2021年1月)

挙式時の最終金額
3,191,004円 (52人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では280万円ほどでしたが、最終的には310万円ほどでした。許容範囲でしたし、やりたいことを全て入れ込んでの金額なのでとても満足です。こだわりのあるヘアパーツや持ち込めるものは持ち込ませて頂き、調整することができました。

会場の雰囲気・設備

ゲストとの距離感がよく、みんなの表情を見ながら楽しめました。披露宴会場では明るい光が差し込み、乾杯と同時にオープンする窓の景色がとても美しく、晴れやかな気分にさせてくれます。

演出・オリジナリティ

入場、再入場の際にプロジェクトマッピングが映し出されるのですがとても可愛らしく、私たちに合った演出を映し出して下さりあとで映像で見返してもとても満足のいくものでした。

衣装・衣装小物

まだどのようなドレスにするか悩んでいる段階でも希望を伝えると雰囲気にあったものをスタッフさんが探してくださる気遣いは大変嬉しかったです。おかげで理想ぴったりのドレスに出会うことができました。

料理

事前に試食会に参加したので全体のイメージがつきやすく、楽しく選べました。事前に自分たちで食べて美味しいことを確認できるので、喜んでもらえるに違いない!と自信を持てるのはよかったです。

スタッフ

ヘアメイクさんはリハーサルの段階から一緒に盛り上がるように希望に沿ったヘアメイクを相談しながら決めることができました。「仕事」という感覚でされているのを全く感じないほど、親身になって楽しんで一緒に決めてくださり、うれしかったです。

立地・交通の便

駅直結のため、雨でも駅から傘無しで行けるのは有り難いです!そこまで長距離を歩けない祖母も徒歩で安心して歩ける距離で助かりました。

式場からの返信

ホテルモントレ ラ・スール大阪

返信日:2021年1月8日

にしみみみ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
数多くの会場がある中、ホテルモントレラ・スール大阪にて
ご結婚式を挙げて頂きまして、誠にありがとうございました。

そしてご多用の中、口コミご投稿下さいまして、スタッフ一同御礼申し上げます。

会場設備に関しまして、京橋駅から当館まで屋根付き連絡ブリッジで
お越しいただけるので、にしみみみ様が仰って頂きました通り、
天候に左右されることなく、お年を召した方がご参列する場合でも安心して
ご来館いただけ、わかりやすい造りとなっております。
さらに、館内もバリアフリーが整っておりますので、
車いすのゲスト様やベビーカーをお持ちのゲスト様が参列する場合から
「移動の負担が少なくてよかった」って仰って頂ける設備も整っております。

にしみみみ様が選んで下さいました披露宴会場においては、
天窓と2面の窓から自然光がたっぷり降り注ぎ、明るく、温かみある雰囲気を作ることができます。さらに天窓は入場前にカーテンとともに閉めておき、入場時はスポットライトや映像演出で見せるシーンにて、乾杯と同時にオープンし、ゲストの皆様にもサプライズの演出としてもお楽しみ頂けます。
入場・再入場の演出やプロジェクションマッピングなど、お2人の叶えたい理想を
柔軟に叶えられる披露宴会場が多く存在しています。

当館は、宿泊はもちろん「エスカーレ」というレストランも営業しておりますので
近くお越しの際には、是非当館へ足を運んでみて下さい。
スタッフ一同お2人にお会いできますこと、心待ちにしております。

ホテルモントレラ・スール大阪
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにしみみみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
06-6944-7211
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(火 定休日※祝祭日除く) 
受付時間 問合せ 12:00~19:00 (火 定休日※祝祭日除く)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事